秋華賞にダービー馬が出てくるだって?w

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:54

    そんなもん、ダービー馬が勝つに決まってるでしょw

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:44

    ダービー馬が秋華賞と桜花賞に出たら3着になるジンクスがあるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:48

    ダービー馬がダービーに逃げた原因

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:47:27

    謎ローテで弱ってたから許して

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:40

    >>2

    そのジンクス障害G1レースの平均勝ち馬データくらい信用ならないやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:58

    >>3

    陣営は桜花賞前からダービー狙いだった定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:10

    外からダービー馬が襲ってくる!

    これは有馬記念とかジャパンカップとかの実況やろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:44

    >>3

    桜花賞時点ではただの桜花賞馬だったからな

    普通にダービーの方が難しいと思われてた…それでもダービー行ったのはあの陣営だったからこそだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:22

    ウオッカ陣営が頭ギュルルンたる所以ってクラシック登録に牝馬の二冠だけじゃなくて牡馬の三冠の五つ全てに登録してたところに表れてる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:41

    ウォッカが菊花賞出てたら勝ってたかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:58:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:32

    >>10

    府中の2400がギリだと思うからキツいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:12

    ダービー牝馬とかいうドラマだけでも充分凄いのに、それに競える同い年の牝馬がいることによってどっちが勝つかわからないというとんでもないハラハラとドラマが産まれたんだ
    ウオッカとダイワスカーレットどちらがかけても成立しなかった贅沢なドラマなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:01:28

    待てよ秋華賞に牡馬出したらダメだろ、見ろよそのダービー馬の雄々しい馬体を

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:02:56

    ダービー馬がVMに??こんなん楽勝やろw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:42

    >>15

    風を切り裂いてどうだこの強さ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:16:10

    父親代わりに出してんのかい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:23:45

    肩に馬運車乗せてんのかい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:25:51

    >>15

    2回目は言うまでもないが、その前年に負けてるのもジワジワくる(直後の安田は圧勝)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:23

    外からダービー馬が襲ってくる大好き
    いうほど襲われなかったのが残念

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:24

    武豊の貯め殺しの代表例として有名なベッラレイアの4着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています