ようやく初めてのSSいけたよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:21

    めちゃくちゃ嬉しいよ!!!
    ありがとうなオグリ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:05

    聞かれる前に貼っとくけど因子はこんな感じです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:28

    あとサポカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:27

    根性育成のコツというかやり方いまいちよくわかってなかったんだけどようやくやり方掴んできたよ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:41

    おめでとさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:47:24

    おめでとう。
    自分はまだSが限界だから頑張るよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:43

    その持ち物ならUGも行けそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:04

    ドトウはいらん
    スピードに入れ替えで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:56

    よく見たら手持ちすごくて草
    絶対初SS程度で燻ってちゃダメだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:29

    >>7

    ありがとう

    もうちょい根性育成頑張ってみます



    >>8

    マジすか...SSR・SRのスピサポカこんな感じなんだけどどれがいいっすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:07

    トプロいるじゃねえか!
    でもオグリだから根性でドトウよりマシなのがあるならそいつ入れて根4賢2で最高の上振れを待つのも乙なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:46

    >>10

    自前を使うならトプロかウインディ

    評価点でもチャンミでも

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:02

    スキルはどんな感じなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:09

    ドトウをトプロにして上振れ粘ればUG届くぞ
    似たような成長率のグラスはほれこの通り

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:04:02

    >>11

    >>12

    むしろまともに凸出来てるSSRが完凸ファインと3凸トプロだけなんですよねぇ...根性ユキノは当時仕事が死ぬほど炎上しててアプリほとんど開けてなかったのだ...

    とりあえずはドトウ→トプロにしてしばらくやってみます

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:05:35

    >>13

    スキルは先行系のやつ中心にキャンサー杯が宝塚記念想定らしいので右回りとか阪神レース場とかを取ってみた

    スキル構成あってるかは正直わかんないです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:05:52

    >>16

    続き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:01

    >>14

    すげぇ...UGは正直届くと思ってなかったけどちょっと粘ってみます!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:10:03

    チャンミならとりあえずコーナー速度は◎で
    巧者組はちょっと不味い、というか距離脚質コーナー直線が美味しすぎる
    固有の継承はまあなんか適当に強いの入れときゃいいでしょ(投げやり)

    正直スレ主の手持ちが羨ましくて仕方ない
    完凸アヤベさんさえいれば

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:46:53

    スレ主なら似たような編成で行けるはず
    まぁこれはスキル構成💩だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています