はーっなんか意識が遠くなって来たなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:33

    部屋に一酸化炭素が充満してるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:51

    しゃあっ 練炭自殺

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:33

    >>1

    窓を叩き割れ・・・鬼龍の様に

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:52

    そ…そんなに楽にタヒねるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:14

    ばあっ りーーーーんっ
    “超救命生物”鬼塚姫次でぇース

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:17

    あかんやん自殺なんてしたら…
    神様が悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:58:37

    >>4

    一酸化炭素が充満するのを待ってる時点からその部屋に居るのは徐々に低酸素血症の症状が進行していくので多分もちろんめちゃくちゃ苦しい

    おそらく一酸化炭素が充満してて酸素濃度がアホほど低い部屋にいきなり入ればすぐに失神できると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:58:45

    >>2

    その前にお前らを助けてやるよっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:00

    待てよガルシアの訓練の一環かもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:38

    換気扇を回せっ レスキュー開始だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:54

    >>6

    なぜ殺した?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:09

    >>6

    もうヤりたいことはヤッたんだ

    悔しさは残ってないし仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:04:08

    >>11

    ククク マネモブの人格が変わった

    いよいよ自己解体が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:05:22

    今日は鬱モブ多いっスね心配なんだ
    酸素濃度低い空気吸えばすぐに意識無くせるようだけど色々と準備が難しそうで諦めたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:57:57

    首つりと一酸化炭素中毒は失敗すると脳に障害が残って悲惨なんだ
    練炭やるときは頭痛や吐き気で苦しまないように強い睡眠薬も用意してODしてからやるのがある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています