最近東京で物騒な話題よく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:23:37

    渋谷リンチで殺されたとか格闘技齧ってるぽい奴が首締め上げてる動画が回ってたり
    こういうの見てるとやっぱある程度喧嘩強くなっとかんといかんて考えるわ なんかこう簡単に最低限格闘技身に付けられるとこないだろうか
    あにまん民の皆はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:25:39

    渋谷に行くあにまん民なんて
    ラブライブスーパースターの聖地巡りするやつしかおらんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:37:16

    >>2

    ひどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:04

    まぁDQNなんて渋谷に限った話では無いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:56:00

    格闘技なんて身に付かないからスプレーとか持ち歩いたら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:56:25

    やはり防犯ブザーか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:01:55

    変にそういうのかじってイキった結果ケンカになるとかのが可能性高そうでなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:14:38

    最近東京で何かあったのか
    物騒系だと米国のマヨネーズ銃殺のインパクトがすごすぎて他の情報頭から吹っ飛んでしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:19:34

    そんなもんより走る速度鍛えて逃げれるようにしとけ、格闘技齧って下手に歯向かえますよとか思う方が危険だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:24:48

    >>9

    集団相手じゃ逃げきるのキツいと思うの

    やっぱ護身用の防犯グッズか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:32:34

    下手に泳げる奴の方が海で冒険して溺れるとか聞いたことあるし中途半端に身に付ける方が危険そう
    やっぱ危ねえ事からは無難に逃げるのが1番大事よ、護身術はその次

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:34:04

    イキったオタクはネット晒しデジタルタトゥーの刑だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:36:34

    いくら鍛えても数がいたり武器持たれてたら勝ち目ないよ
    最強の護身術は逃げることや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:13:26

    単に東京の人口が凄いからなだけでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:14:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:18:24

    格闘技身につけるより防犯ブザー買って、ランニングとかで走って逃げる体力つけて夜遅くに出歩かない&昼でも人通りの少ないとこ歩かないを徹底したほうがいいぞ
    護身術でも最初はそういう危険なところに近づかないってのを教えるって聞くし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:29:15

    身につけるべきは戦う技術じゃなくて逃げる技術
    走行中の電車内とかじゃない限り逃げ切れれば大抵の事はそこで終わる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:30:26

    護身術は基本、危険に近寄らない。周りに助けを求める。逃げる。だぞ
    一般的に想像される身を守る(格闘で)護身術はそうなった状況でほぼ護身失敗や

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:33:46

    ガチの護身術を教えてやろう

    ①危ういとこにはいくな、”ヤバそう”な雰囲気がある時点でそこは”ヤバい”んだ
    ②最高の防犯グッズは警戒心、怪しい話は聞かない、変な人にはついていかない
    ③怪しくなったら即逃げろ、命より高いもんはないから最悪荷物おいていこうがサイフ置いていこうが全力で逃げろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:39:53

    >>8

    アメリカではよくあることやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:18:00

    >>10

    仮にそれを前提としてお前その集団から逃げるのと立ち向かうのどっちが成功しやすいか考えたらどうや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:47:36

    今日も不良狩りしてきたwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:15:06

    言われてみれば確かに強くなったらオタクは喧嘩売りそうだな
    拳で抵抗したり

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:20:31

    護身なんか簡単ですよ。
    襲われそうになったらその辺にある硬いもので相手のどたまカチ割る勢いで全力フルスイングすればいいんです。
    そうすれば大体の奴がいちころっすよ。
    集団相手でもよっぽど気合の入ったやつじゃなきゃ一人殺虫剤かけられた虫みたいにビクンビクンしてるやつが出たらビビって逃げますからね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:22:39

    >>23

    君何年生?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:26

    森恒二先生の『ホーリーランド』みたいな修羅の世界か?
    あそこまで張り詰めた環境なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:41

    NRA「護身がしたいなら銃を携帯すればいいじゃない」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:09:43

    外出しなければいいだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:29

    催涙スプレーって持ち歩いちゃ駄目じゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:34

    君子危うきに近寄らずってそれ1番言われてるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:28:07

    >>2

    待てよ それはただの偏見なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:23:23

    >>25

    21歳!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:26:30

    脚力を鍛えろ
    逃げ足を鍛えるのが最強の護身だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています