ソニックフロンティア面白そうやんけ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:46:05

    ソニアド1.2シンソニの雰囲気満載で鍵をゲットしてから到来のステージに移動してたからソニアドに似てるしソニアド1のアドベンチャーパートに似てるしでめちゃくちゃ楽しやわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:47:27

    ワイは正直あれ見てめちゃくちゃ期待してる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:48:47

    あとはソニック以外のキャラがどのくらい出てくるのかが気になるな・・・
    最近のソニックシリーズはキャラ数多い割に全然活用しないからな〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:49:56

    面白いし買いたいけど正直pvの時点でカクカクしてるからpc、プレステ版でるまでまつかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:49:56

    雰囲気は正直めちゃくちゃソニアドシンソニ路線で俺も期待してるんだがソニックのスピードがおそくない?ブースト使えないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:51:17

    なんかYouTubeで実際操作した人がソニックフォースで恐れてた事は安心してほしいみたいな事ゆったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:51:48

    ナッコとかめちゃくちゃハマりそうなシステム

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:42:05

    発売まで情報仕入れないつもりだったけど見たくなっちゃうじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:43:06

    >>3

    脚本家インタビューでテイルス、エミーは確定しているけどソニックとは離れ離れになるらしい

    ティーザーPVのエミーの声とも関係するのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:47:43

    『ソニックフロンティア』のバトル映像を世界初公開!ソニックがド派手なスキルで巨大な敵に立ち向かう

    前のバトルプレイ動画でやっていたぐだぐだバトルシーンを切り取っていたPV

    敵を弱くしたのか、見せてないだけで前のままなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:48:55

    Twitterでも言われてるけどぶっちゃけIGNの映像は見せ方が下手
    ニンダイは要点まとめて簡潔に見せてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:49:57

    海外のゲーム雑誌の表紙絵めっちゃいいな

    今回宣伝にも力入れてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:51:24

    Switch版ちゃんと動くか不安ではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:06:11

    いつも手軽さからSwitchでばっかりゲーム買ってるけど今回はスペックをフルに活かして楽しみたいのでPS5で買うぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:37

    ソニアドでミスティックルーインをひたすらお散歩してた勢なのでそういうのが延々と出来ると思うとだいぶ楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:52

    IGNの体験版みてて「ん?」と思ったけど今回のダイレクト見る限りだとオープンワールド+ステージの組み合わせがしっかり可視化されててちゃんとゲームとして遊べそうで安心した

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:16

    新キャラは前作のアイツと関係あるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:01

    面白そうなんだけど画面酔いヤバそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:52

    電脳空間見て、こういうのでいいんだよってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:16:45

    >>17

    暗黒の騎士以来久々に人間キャラ出るのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:19:23

    IGNのプレイ動画より今回のPVの方が面白くね?とか言われてて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:48:47

    >>17

    SEGAのアナグラムなのが意味深だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:01:37

    >>3

    ソニックヒーローズ路線は一定数のファンがいる代わりに、海外面子の多くはスピード一撃の方求める声多いからな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:02:40

    これも滑ったらソニックもう死にそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:20

    ソニックフォースより下はないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:10

    あとは曲……メインボーカル神曲を頼む……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:06

    >>26

    そしてそれをラスボス戦で流してくれ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:02

    >>25

    ストーリーに関してはロストワールド以下はないだろ…と思ってたらフォースで斜め下行かれたから不安だわ

    今回から脚本変わるらしいから、今度こそ良くなると思いたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:07

    >>26

    ニンダイPVで流れた曲良かったよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:41

    >>28

    フォースのWebコミックやアメコミを執筆しているイアン・フリンさんが脚本になったんだよね

    この人ファン出身だしキャラの性格を大事にしてるから期待している

    『ソニックフロンティア』のストーリーは「もの哀しい」テイストに?ストーリーライター特別インタビューソニックのあきらめない精神が最も試される冒険jp.ign.com
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:06

    >>27

    坊や、『Knight of the Wind』と『Reach For The Stars』好きかい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:05:05

    クラッシュ40たのむわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:01:19

    >>31

    大好きさ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:18

    PV1の時はうーん…って感じだったが今回のPVでかなり期待感が増した
    これが俺の初ソニックになりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:31:21

    >>31

    Open your HeartとLive &Learnも追加だよぉ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:06

    >>35

    Sonic HeroesとEndless PossibilityとFist Bumpも忘れるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:36

    敵をグルグルに囲んでっていうシステムが微妙に思えるな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:24

    正直楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:12

    ソニアドのアドベンチャーパートミスティックルーインをメチャクチャを作り込んだ形ぽくない?往来のステージもめちゃくちゃ良さそうだっ出し
    心配なのがブーストやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:46

    脚本家がイアンフリンさんで期待しかないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:28

    ニンダイの後からおもろそうってコメント一気に見えたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:36

    >>37

    ……ナイツで見た覚えがあるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:45

    >>41

    今までのプレイ動画は正直見せ方悪かったからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:23

    >>39

    ソニアド式をより作り込んだゲーム性ぽくて期待だわ

    Twitterとかまとめサイトみてるとこのパターンぽくて喜んでる人ら多そうやか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:09

    ソニックをスマブラでしか知らない勢なのでかなり楽しみにしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:14

    しょうみたのしみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:55

    ちゃんとステージ制も残してて良かった
    こういうのを一番最初のPVで明かしてくれよなー頼むよー

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:33:12

    作り込み次第だけど国内10万本くらい売れてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています