大洗女子戦車道強さランキング

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:08:07

    最強はあんこう、最弱がサメさんは確定として残りは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:09:04

    二番手はアヒルさんチーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:09:58

    ももちゃんが当てられないから最弱ヘッツァー説

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:12:21

    レオぽんか、アリクイが2番な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:14:35

    サメさんチームが加入するまで最弱候補筆頭だったのに最終章で覚醒したカモさんチーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:15:43

    サメさんチームはそろそろ乗り換えないのか?
    菱形戦車に最後まで乗り続けるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:16:17

    アヒルさんは乗員の練度最強だけど機体としてはね…
    純粋に戦車の強さで言ったらレオポンのポルシェティーガーが間違いなく最強

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:18:08

    大洗全体の練度がインフレしすぎて継続戦であんこうが撃破されても全くピンチ感がない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:24:14

    >>2

    西住姉妹以外で唯一愛里寿のセンチュリオンに一発当てた化け物

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:38:01

    正直アヒルさんチームにはタイマンでふくちゃんに負けてほしくなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:54:41

    あんこう>レオポン>アヒル>カメ>カバ>アリクイ>ウサギ>カモ>サメ


    生徒会は誰か操縦するかで強さが可変する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:28

    戦車の知識がガルパン本編見た以外ないんだけど、
    結構つよいチームに弱い戦車があてがわれてるって聞いたことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています