最近のタフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:28:43

    龍継が物語停滞気味だしエイハブ始まったばかりで語る所少ないからか元から少ないとはいえ拍車をかけて本編スレマジで少ないっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:29:20

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:30:11

    https://bbs.animanch.com/img/761884/1

    https://bbs.animanch.com/img/761884/1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:31:42

    禁断のオトン格言"四度打ち"

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:31:43

    https://bbs.animanch.com/img/761884/1

    https://bbs.animanch.com/img/761884/1

    https://bbs.animanch.com/img/761884/1

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:31:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:32:22

    じゃあ2巻まで読んだワシの感想でも聞くのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:32:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:33:45

    >>7

    初見実況の需要はあると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:35:21
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:47:23

    俺猿漫画:その他 6:4くらいでスレ立ててるけど伸びるのは4の方なんだよね悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:54:16

    タフカテに猿漫画語り以外のスレなど必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:54:21

    タフ読んでないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:56:41

    >>13

    蛆虫率

    dice1d100=99 (99) %

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:57:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:58:05

    >>14

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:58:17

    >>14

    なんでこんな適当に振ったダイスでこんな数字出るんだよ あーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:58:32

    >>14

    1%は蛆虫じゃないってことやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:59:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:00:10

    ページ少ないから展開が遅いのは本当しょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:00:19

    >>15

    ワシ的には優希ちゃんスレとケンゴスレもハッキリ言って目障りや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:01:30

    TOUGHかてなんてTOUGH以外を語るみたいなもんやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:03:19

    >>22

    笑えるなマネモブにもプライドがあるらしい

    ああそうかお前はマネモブではなくマネモブにたかる蛆虫だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:05:53

    何でもいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:06:42

    タフはめくらのおっさんが電車で騒いでるとこで飽きて読むのやめた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:10:32

    >>15

    なんかその2つはやたらと伸びるからか調子に乗って立てまくられてるからハッキリ言って目障りや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:11:00

    >>25

    わりと結構読んでたやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:11:23

    もしかして今こそタッフを復活させるべきなんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:12:15

    >>26

    昔は教えて欲しい時はキャプテン・マッスルだったのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:13:26
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:13:36

    エイハブ2話公開あたりまではこんな感じになりそうなのん
    それともあんまり漫画の入稿のタイミングとか知らないんスけど2話発売してる頃には3話完結の短期集中連載だし入稿終わってて龍継に力入ってたりするんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:14:09

    無味のバキと比べたらマネモブ達は恵まれ過ぎてるんだよね
    今でも格闘漫画のなかでもトップクラスにいるんだ 事実だから仕方がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:14:58

    >>28

    ど…どのみちタッフもタフスレとは言えないですよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:16:06

    >>32

    しゃあけど最近は展開が停滞してるし考察が盛り上がってた悪魔王子が鬼龍に抱く感情と幻魔拳の出所と当面の目的が判明しちゃったから考察する余地がなくて盛り上がりに欠けるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:17:04
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:21:07

    >>32

    バ・キは親子喧嘩編でもう目的達成してしまったからあとは引き延ばしによる蛇足しかないっス

    不評過ぎて仕切り直したスピンオフのほうがまだまともっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:22:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:22:51
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:26:36

    >>37

    やっぱりタフカテは面白いっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:27:10

    怒らないでくださいね
    なんで他のカテと比べたんです?
    比べて面白いみたいなことしか言えない時点でもう存在意義すらないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:27:55

    お客さんここはダイススレじゃないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:28:05

    嘘つけーっどっちみちタメ口の蛆虫ばっかやんけーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:28:47

    鬼龍が稼いだ額… dice1d50000000000=

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:29:59

    >>40

    なんでやーっスレ主直々に弱いって事はでお茶を濁したのになんで触れるんやーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:31:35

    >>15

    アニマル乱立は教えたがり知識披露したがりタフカテ民にも罪はあるっス

    ヨッちゃんお気持ちはお気持ち自体嫌われるんであんまり伸びないで落ちてることが多いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:32:02

    >>41

    警察署長のダンナは生きてるかもしれないんや仁さん

    その確率…

    dice1d100=6 (6) %

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:33:17

    >>46

    どうせなら仁清再開かリブートでダイス回した方がいいっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:33:19

    俺が美女とボボパンできるその確率…


    dice1d100=94 (94) %

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:34:14

    ぶっちゃけ馬鹿の一つ覚えみたいにダイスころころしてなにがおもろいんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:34:49
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:35:22

    >>49 がダイスを面白いと思ってるその確率…


    dice1d100=64 (64) %

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:36:09
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:36:17

    >>51

    ふうん ツン・デレというわけか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:36:25

    >>15

    教えてクレクレ君は昔は蛆虫以下の扱いで嫌われていたのになあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:37:56

    >>54

    タフカテにもちんちん代謝が起こってる証拠っスね

    逆に昔はお気持ちヨッちゃんは愚弄するために集まるマネモブとスレタイで集まった一般人でレスバが起きたりして盛況だったのになぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:38:10

    教えてくれよ構文をうまく愚弄してスレを潰せる語録を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:40:25

    >>56

    怒らないでくださいね

    うまく潰せる語録があっても3レス目あたりには無視して進むかスレ主が消すんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:40:59

    >>56

    この語録の名はフェルナンド フェルナンデス

    なぜ質問に答えたか 頭のいいお前なら分かるな?

    そう お前は生きてここから出られないという事だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:43:12

    こんなスレ建つ時点でまだまだ平和なのね
    はーっ 明日はもっといい日になるとええなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:44:29

    >>59

    そもそもスレ主は民度とか治安の話はしてないのね

    シンプルに本編スレ減ったけどまぁ本編が溜めの期間だから悔しいだろうが仕方ないって話しかしてないのね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:47:34

    何がいい日になるだ!
    夢見がちなバカモブはあの世で夢でも見てろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:48:52

    >>61

    あなたは鬱病ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:11:04

    >>59

    へけっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:41:27

    乱立一発ネタ ウマカス マイナーソシャゲスレがタフカテを支える

    ある意味"最弱"だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:44:30

    >>64

    待てよシコスレとカップリングスレで埋まってるカテゴリよりマシなんだぜ、まあタフでその二つは絶望的なんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:04:49

    >>65

    待てよ悪魔王子の女子ウケいいからきっとこれから立つんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:36:32

    タフの話題が少ない事を言及してるスレモブはともかく、それ以外の話題が溢れてる事を嘆くマネモブってホントにいるんスか?
    ほとんどなんでもいいですよ派で残りは大義名分にした一部の荒らしと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:13

    >>67

    文句言う割に自分でスレ立てしないってことはそういう事ですゥ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:43:39

    >>67

    ふうん"少数派は声がデカい"ということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:05

    >>34

    おいおい、やることがハッキリした分毎週が楽しみだと言うてくれや

    タフカテが過疎っても心はいつもtoughシリーズ愛っスよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:51:27

    >>68

    立てたけど伸びなかったのだと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:52:27

    教えてくれ なぜタッフスレはあんな荒れたのか。
    俺はここに来たばっかだから分からへんのですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:38

    >>65

    しゃあけど…(本編のこと語ってるだけ)残念ながらそっちのほうがマシやわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:42

    >>71

    昨日の幽玄死天王スレの伸びを見るに恐らく立てれば語ると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:59

    >>72

    単独カテ持ちのくせに何10パートもあるスレやらキャラスレやらss輸入やらして何も気にしてないような態度は虫唾が走るんですよ

    いつか全部ウマカテに送り返してやろうと思ってるんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:58:32

    >>75

    ◇このフリーザもどきは……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:59:10

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:01:05

    >>74

    ハゲ鬼龍スレもなかなか伸びていたからおそらく強さ議論が求められているのだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:02:02

    >>73

    うーんそれに関しては俺と君とでは解釈が違うから仕方ない本当に仕方がない

    オタクの妄想で原作を過度に歪めるぐらいならしない方がマシっスね、個人的な意見ってヤツっス

    あっタフカテにも刺さった、(尊鷹の過度な妖怪化とか、鬼龍の過度なクズor弱きもの扱いとか)


    何でやーっ!鷹ニィはなんだかんだ普通の善性は持ってるし、鬼龍はそこそこ強いし悪人相手には尻尾巻いて逃げたりせずに無謀なレベルでも立ち向かうやろうがーっ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:02:26

    >>72

    元々無駄にウマスレがタフカテ内で多かったので嫌ってるモブはいた

    NTRコラが投稿されて大荒れ、スレ爆破、お気持ちスレまで立って悪目立ちする

    荒らすチャンスだいっけえっとばかりに野次馬・野蛮人・異常ウマ嫌悪者ラッシュが開始される


    まあワシも割と面白がってたんやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:02:43

    >>15

    待てよ 教えてくれよスレは価値のあったスレも多々あるしワシは助かったんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:42

    これはウケるぜぇ!!!
    タフカテ自体荒らしみたいなもんなのにそんなカテゴリでお気持ちしてる馬鹿がいるんだからよぉ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:05:01

    >>15

    お前も言ってるそばからお気持ちよっちゃんみたいなことしているじゃねーかよ えーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:05:34

    タフスレなんか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:05:51

    >>72

    始まりはウマ娘のオグリを語るスレだったッス。その中で母のいない宮沢父子と父のいない(描写がない)オグリ母娘の一枚の家族写真のコラが投下されたことでスレの方向性が決まったんだよね、すごくない?

    それが嵌ってたものだから「この四人は血は繋がってなくても素敵な家族になるだろう」という土台が生まれて初期は伸びってたのん。

    鷹兄や鬼龍も出て来て、「タフの登場人物がウマ娘のトレーナーだったら」「キー坊と色んなウマ娘との組み合わせ」などで勢いは増していったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:05:55

    >>82

    何かやたら元気な文章で笑っちゃったんだよね

    遊戯王のベクターみたいな感じがするのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:08

    ちゃんとプレボを愛読しながら読んでるマネモブなんて2割ぐらいしか居ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:23

    待てよ
    本当は本スレで語りたいんだけど愚弄蛆虫が常駐してるから避難所としてタフカテが優秀過ぎるのが悪いんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:39

    >>87

    二割も居れば充分だと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:39
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:02

    >>87

    プ、プレボ立ち読みなんかして噂になったら恥ずかしいし・・ということだと考えられる

    まぁ俺がそのタイプってだけなんだけどね


    プレボの大画面で見たいって気持ちもあるけど単行本買ってるッス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:09:03

    特に語ることもないから面白そうなコマを見つけて貼るくらいしか無いのね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:09:20

    >>87

    TOUGHを読んでるならともかくプレボ読んでるとなるとガクッと数が減りそうなんだよね

    ワシもTOUGHは読んでるけどプレボは買ってない後追いタイプだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:59

    むしろ不機嫌になるほどにタフ本編を真摯に愛しているマネモブの鑑がいることに驚いているのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:32

    >>85

    最盛期は一日に3スレ消費するほどのスピードだったッス。

    ただやっぱり概念が増えてくと解釈違いで着いていけなくなる者も出たんだ。そして目立ってしまうとどうしても反感を買ってしまう。その頃から荒らし行為を連日されて削除復活を繰り返し、スレの乱立や連投埋め立て行為、イラスト晒し行為を連日行われてタッフに常駐してた人も段々疲弊してゆく

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:15:08

    >>91

    貴様―っ毎週コンビニでプレボ買ってる俺を愚弄するかあっ

    まあここで言われてるほど愚劣な雑誌ではないけどタフがないと買わない程度の雑誌でもあるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:18:40

    タフについて語れなきゃこんな場末の掲示板来ないよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:19:06

    >>97

    ふたばかしたらば行けばええやん…

  • 999122/06/29(水) 09:20:27

    >>96

    正直な話尊敬するでっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:32

    >>95

    その中で一枚のコラが貼られたッス。キー坊のお母さんのシーンをオグリ母に差し換えた物だったッス。

    前述の概念『四人は仲良し家族」を

    母を超えた母であるオグリママとメスブタを超えたメスブタ(とされる)きえを一緒にするなと最初は冗談交じりのレスだったんだけど、「おとんはまたNTRか」と次第に本気でお気持ちする人が増えたのん。

    一方でタフ未読もいて(!)何で怒ってるのか分からず認識の差が生まれたッス。

    「そのコラ消せ」「別にいいいだろ」で真っ二つに分かれ更には祭りを面白がる人も現れ収集つかなくなってしまった。

    炎は次スレまで続き、対処に困った当時のスレモブがスレ爆破してしまったってオチっす

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:28:08

    ヨッちゃん、ケンゴ、アニマルがタフカテを支える…

    ある意味“最強”だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:30:50

    >>100

    きえがメスブタ

    よく言われる親いない→いるの辺りは脚本の被害者感強いからあんまりだけど宿屋に片っ端から電話かけて覚吾探したりするのはちょっと引く、誇張しすぎではあるけどまぁ分かる


    おとんがNTR

    なんだあっどういうことだあっ


    未読が大勢

    なんだあっ


    コラ消せ

    コイツはウケるぜぇ?????


    自分でスレ爆破

    ???????????

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:37:02

    >>102

    皆ピリピリしてたから仕方ない本当に仕方ない、爆破もスレモブが何信じればいいか分からなくなってたしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:41

    >>102かわいそうだとは思うけどこの怒涛の流れいつ見ても腹筋がバーストしそうになるのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:48:03

    >>104

    待てよ本当の地獄はスレ爆破後なんだぜ、何か本当色んな意味でトドメ刺されたっスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:55:13

    ふうん ウマカスってのは結構繊細なんだな

    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:58:47

    これ以上の愚弄は危険や、話題を変えるぞ

    最近本山先生と龍星のホモスレの数が増えてきてビックリしてますよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:01:37

    >>106

    ふんっ

    ウマだけに馬鹿ってか ニーッ

  • 10910722/06/29(水) 10:05:39

    おいおい、

    >>107に何でか知らんけどいっぱいハートついとるやん

    異常ウマ愛者、心優しき正常愚弄嫌悪者、異常ホモスレに思うところあり者の混ざり合ったレインボーレスだと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:06:06

    >>107

    いや

    変えない

    最近は政権批判してるモブもいてなんかヘンだよね...

    政治を語る場所がいる...管理人よ政治カテを用立てろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:06:51

    >>107

    なんでやーっ 何でキー龍は流行らんのじゃあっ!

  • 11210722/06/29(水) 10:07:37

    ホモスレに思うところあり者は正常だったのん書き間違えたのん

    ワシはホモではない、これだけははっきりと


    >>110

    政治は規約違反だろうがよあーっ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:08:12

    >>110

    なーにが政治カテだ、実際は陰棒・論の話しかしない素人どもの溜まり場だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:10:00

    >>31

    作者によるっすけど人によっては読み切り全話一括入稿ってパチーンもあるっすよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:10:01

    >>111

    鬼龍と響きが似ていて縁起が悪いからだと思われるが……

    は───っ鬼龍よちねっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:12:30

    >>111

    本編時点で鬼龍はキー坊に死ぬほど屈折した感情を持ってるしそれだけで充分だと考えられるが・・

    足ることを知れ・・静虎のように

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:30:33

    もしかして異常アルミホイラーのウマネモブとそれを面白がる荒らしの双方に責任があるんじゃないっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:23

    ラリー・パイパーがオワ コンになって嬉しいのは俺なんだよね
    絵面が汚すぎるだろうがあーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:29

    >>116

    待てよ この表記の場合相手は龍星なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:04

    な…なんでウマネモブはアルミホイラーが多いのん…?
    明らかに型月とかアイマスより多いんスけどいいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:24

    >>118

    捏造クソキャラって言われても何も思わなかったのに

    汚いから嫌って言われてちょっと傷付いたのは俺なんだよね、ふぅん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:07
  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:38:16

    >>122

    ボケーッstorageは消せと言うたやろうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:02

    言われてみるとエロ漫画の汚っさんみたいなんだよね
    酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:31

    >>124

    inmの三軍みたいって愚弄はさすがに酷すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:49:25

    本編スレがないのは最近の龍継ぐがあまりにも幻魔を擦りすぎてるからだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:50:46

    >>124

    待てよ パイパーはやっぱりオーラが違うんだぜ

    流行るのも当然と考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:08

    >>110

    待てよ二次元以外カテがあるから政治カテはいらないんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:13

    最新話語りたいからプレボは買ってるっスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:18

    >>66

    坊主頭の時点で無理だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています