尊鷹の好物ってなんなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:11:35

    おとんは草食で鬼龍はおかかのおにぎりとガリガリ君が好きだったが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:15:44

    普通の物でも異常な物でも納得しちゃうんだよね
    肉でも霞でもなんでも食べそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:17:19

    >>2

    新しい物も難なく受け入れてるからかなり俗っぽい物でも全くおかしくないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:22:57

    しかし鷹兄がこれほど料理が上手いとは

    フグ調理師免許も持ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:23:22

    生肉でも果物でも似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:29:00

    しかし鷹兄スター・バックスのトロピカルマンゴーパッションフルーツ&ティーフラペチーノが好物とは
    マイボトルも持ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:32:40

    しかし鷹兄が日本料理がここまで上手いとは
    アメリカの日本料理店で謎の覆面日本人料理人クッキング・キングとして料理しながらパフォーマンスしてた時期もあったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:37:50

    しかし鷹兄が栗とアワビが好物だったとは
    お供物でよく置かれてかれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:48:39

    >>8

    と…土地神扱いされてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:50:19

    意外とハンバーガーとか好きそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:51:05

    姿を変えながら活法で人々を治療していたらいつの間にか神様扱いされる尊鷹………

    ………よく考えたらそれってやってること神様そのものっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:09:35

    >>11

    実は尊鷹は本当に死んでて今いるのは神を超えた神ゴット尊鷹なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:18:22

    >>12

    神というかグレート・スピリッツとほぼイコールだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:02:23

    個人的に塩で食う良いとこの天ぷらとか好きそうだなって思ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:03:52

    >>9

    ごん狐の恩返しとも思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:08

    しかし鷹兄はスタバがここまで贔屓にしていたとは
    「ダブル抹茶ティーラテ」と「ストロベリー&ユースベリーティー」は美味しかったぞ
    スタバSOUL'd OUTのツイートもしたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:38:42

    まさか鷹兄がJKが大好物なんて
    もう孫もいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:05:20

    鷹「最も効果的に旨味を取り出すことができる調味料とは何か…化学調味料だ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:08:55

    >>9

    グレート・スピリッツと接続してたんだ

    鬼龍も羅喉星と鬼一郎で荒ぶる神扱いされそうだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:40

    >>18

    鷹兄の正体見たり!

    パラサイトセラピー済みだったのかぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:08

    まあ尊鷹来るし肉奮発してしゃぶしゃぶしようやってなってたしおとんみたいに野菜大好きではなさそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:43

    >>8

    >>9

    >>11

    >>12

    >>13

    おいおい静虎もすごいことになってるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:50

    おかかの握り飯が好きだったのになあ

    と言ってるってことは同じ握り飯が好きだったんじゃないスか?

    具材は勿論めちゃくちゃ不明

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:38

    >>8

    これに盃と昆布を追加して四方膳の完成だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:10

    >>24

    か……合戦でもあるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:10

    >>25

    生きることは闘いだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています