すいませんマスクを着けてる方が残酷になれるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:13:18

    どうして素材をHERO縛りにしないでカードを作ろうと思ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:31:13

    ムフフ…手札コストあるからどうせみんな使わないのん…
    あっ、みんな手札捨ててでもダークロウになりだした

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:33:13

    出てくる奴が自作自演のクソ野郎だからっスね
    ドローさせといてドローしたなハンデスさせて貰うってヒーローの姿かこれが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:34:11

    >>3

    ワシ...ダークロウの正体に心当たりがあるんや...ファントム・ジョーや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:34:33

    芝刈り発動したな?よし!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:39:57

    仮にコストで手札全部裏側除外だったとしてもそこそこ使われると思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:41:11

    手札にあると困るカードをコストにできるのもなんだかんだありがたいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:47

    >>2

    後々展開力が上がって使われるとかじゃなくて、出た瞬間から出張として使われてるんだよね

    ダークロウの強さを舐めていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:48:28

    はっきり言ってコンマイのカード開発部はラーメン以下のクズな部類に入る そもそもダークロウなんてクソカード作ってんじゃねぇよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:50:44

    反省しなかったんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:52:10

    >>9

    当時のHEROはダークロウが無かったら戦えないレベルだったから、ダークロウ自体は問題ないのん(それでも環境TOPよりは下がるぐらい)

    問題は出張できるセカンドっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:38:54

    >>10

    あのう、除外回収しましょうか?


    しゃあけど

    破壊力が足らんわっ


    そ…そんなに強いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:40:33

    >>12

    何かしらの除外+>>10でコレが出てくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:40:53

    >>12

    こいつから超雷竜が出るんだよね

    やられる方はザッケンナコラーっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:42:23

    >>12

    ネメシスコリドーは手札で効果を発動して自分をSSする雷族だからサンドラのサの字もないデッキでもEXから超雷龍がでてくるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:42:40

    >>13

    しかも最悪なことにハリラドン展開でサベージのついでに出せるこいつでコリドーがサーチできるんだよね

    最悪じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:10

    >>16

    ダカラハリファイバーかアウローラドンの効果を止める必要があるんっス


    なにっ

    手札誘発を握れてない


    あっ対ありっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:06

    >>17

    待てよここで冥王結界波を使えばいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:36

    >>13

    あの……サーチ封じるロック効果持ちなのにそこそこのステータスあるうえ実質破壊無効みたいなモンなんスけど……

    いいんスかこれ


    はーっなんか復帰したいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:00

    >>19

    そんな時は時械神を使うといいのん、バウンスも諸刃の剣装備させての相手だけ4000バーストさせたりと色々楽しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:32:23

    ダークロウは攻撃力が低めだからそのまま殴り倒せばいいのん
    あっ サンライザーが立ったっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:39:43

    融合フェスで
    召喚魔術チェーンセカンド→手札コストを光を捨てアレイスターをダークロウに→墓地素材でメルカバー

    の流れが爽快すぎたのん
    召喚魔術に増殖するGされても損無しで強いしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:43:28

    >>11

    怒らないでくださいね クソほど出しやすい上にマクロコスモスとサーチハンデスなんて馬鹿じゃないですか 何がHEROだ ヒーローデッキというよりダークロウデッキに成り下がってる実質はヒエラルキー最低のワンマンのポンコツテーマだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:44:41

    >>19

    破壊以外の除去で即死するか弱き者なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:46:48

    わ、私は純D-HEROで遊んでたら「ダーク・ロウ出さないの?」みたいな顔を毎回された過去があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:10

    >>23

    待てよ

    ダークロウを1番上手く使ってたのがHEROなんだぜ

    安定してダークロウ立てれるのはもちろん、相手ターンZEROアシッドやレベル4を生かしてルーラー立てたからな

    ダークロウを守る術にも長けてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:04:16

    >>21

    さらに手札にはオネスティ・ネオスを追加だぁっ

    しゃあっ、サンダー・ボルト

    あっ 一発で壊滅した


    >>26

    ショック・ルーラーはもう永遠に帰ってこないだろうがよえーっ

    HEROにも一つでいいから発動無効が欲しいんだよね、辛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:18

    ダークロウは無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:12:53

    わ…私にはマドルチェで遊戯王を始めたらダークロウにボコボコにされた過去があるんだっ
    はーっHEROよ死.ね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:15

    わ…私にはオルフェゴールで遊戯王を始めたらダークロウにボコボコにされた過去があるんだっ
    はーっHEROよ死.ね!

    今はオルフェゴールにダークロウを入れてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:08:53
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:10

    >>31

    初動に撃たれた誘発を回避しながらダークロウを出すから楽しいんだ

    勝率が高まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:35

    ひょっとしてドラゴン・メイド以外の大抵の融合デッキでマクロコスモス効果を警戒しなきゃいけないんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:17

    出張パーツで勝つデュエルは楽しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:33

    >>34

    めちゃくちゃ楽しい

    これはもうSEX以上の快楽だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:52

    >>33

    待てよドラメも使い手が異常ヒーロー愛者だったら入ってることがあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:02

    >>34

    カテゴリ内というルールは撤廃された

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:19

    >>33

    別にこれ、融合カード使う訳じゃないから入れる気ならどのデッキからでも飛んでくるのん

    まぁ、基本的にHEROかシャドールぐらいしか警戒する必要はないと思うけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:03

    >>34

    はーっ最高だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています