俺はキャプテン・ピッコロだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:36:45

    映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』PR映像30秒PART1

    まだ真の力を見せてないないなんてお前には失望したよ

    パンを当たり前のことやってて助けられると思うなよ

    せめて身勝手の極意ぐらい超えてくれよ


    そんな甘さを捨てられない君にいい知らせがある 

    “一人での戦い”というルールは撤回された

    オレや悟天など仲間の参戦 融合・巨大化・歴史改変…とにかくなんでもありだ パンさえ無傷なら手段は選ばない


    ただし戦う時は必ず一報を入れろ 死神仙豆班の“クリリン

    ”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:54:45

    私「ボケーッ。娘を大切にしろ、いうたやろうが」
    弟子A「おいっ。研究資料持ってきてくれ」
    私「なんじゃあ。このキャラの濃いやつらは」
    弟子の嫁「あのう 可愛いぬいぐるみ買いましょうか?」
    弟子の娘「おじさんのお嫁さんになりましょうか?」
    私「そんなことできるかあ」
    弟子の嫁「あのう 可愛いぬいぐるみ柄のスマホカバー買いましょうか?」

    世界征服の阻止数時間前の、私と弟子達との凄絶な会話である。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:27

    >>1

    恐らくハードルが青天井だと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:17

    しょうがねえな戦いから離れてたってのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:21:11

    >>4

    えっ コラっスかこれ? まだ映画みてないんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:22:24

    >>5

    最速で映画を見ろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:31:11

    >>5

    悔しいだろうが公式解禁したんだ

    遅くなった自分を呪うしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:32:28

    そういや悟飯の新形態名前公開されたらしいッスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:36:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:19

    孫悟飯ビースト
    ふうん 野獣を越えた野獣というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています