郡千景「ねぇ?ベリアル、トレギア……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:41:52
    郡千景「ねぇ? べリアル、トレギア……」|あにまん掲示板郡千景「私は…価値のある存在ですか…?」べリアル トレギア(めんどくさい奴が来た……)https://bbs.animanch.com/img/691200/126bbs.animanch.com

    千景「ここは……どこかしら?」

    ベリアル「さっきまで、俺たち昼飯を食っていたハズだが…」

    トレギア「気がついたら、見知らぬ場所にいるね。」



    結城「ようこそ、勇者部へ!!」


    千景・ベリアル・トレギア「!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:42

    高嶋「あっ!ぐんちゃんもこの世界に喚ばれんだね!それにベリアルさんとトレギアさんも!」
    結城「三人は、高嶋ちゃんのお友達ですか?」
    千景「高嶋さん!…とあなたは…」

    ベリアル「オイ!どういうことだ!!何で友奈が二人いやがる!?」
    トレギア「お…おおお落ち着くんだベリアル!ほら…ガッツ星人だって分身するんだから…な…ななな何もおかしくない!」
    千景「あなたが落ち着きなさい!それに、よく見なさい!二人は別人よ!」

    風「ちょっと!?明らかに勇者じゃない人がいるんだけど!!」
    夏凜「それ以前に地球人じゃないでしょ!!」
    樹「それに…伝説の勇者郡千景さんがいますね…」
    東郷「とりあえず、あの人たちにぼた餅を食べてもらいましょうか。」
    園子「わっしーは落ち着いてるねー。」

    ひなた「千景さん。ベリアルさん。トレギアさん。私がこの世界について説明しますから。」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:49:04

    千景「あっ!あそこに飾ってあるのは前に乃木さんに贈った七人トレギアぬいぐるみの限定版!!」
    園子「お目が高いんよー。家に代々伝わる家宝なんよ~。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:41

    >>3

    ベリアル「よかったじゃねぇか。千景。大事にしてもらえて。」

    トレギア「わざわざ限定版のデザインを考えたかいがありましたね。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:57:08

    >>2

    樹「取り敢えず香川名物のアブソリュートティーをどうぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:03:01

    ~ザ・キングダム~
    ディアボロ「オイ!どういうことだ!?千景たちが目の前で突然消えやがった!?」

    ティターン「誰がこんなふざけた真似を……」
    タルタロス「…どうやら我々と本気で戦争をしたい連中の仕業なのだろう…」
    カルミラ「千景…アンタはアタシが取り戻してみせるよ…」
    ダーゴン「どうやら千景以外にも我が好敵手たちも消えたらしいぞ!」

    バット星人「千景の反応をレーダーで確認しました!別世界の空間にいるようです!」
    レイバトス「怪獣軍団の用意が出来た…」
    ゼット「ゼットン軍団も出撃出来るぞ!」
    モルド・ジュダ「我らも準備が整った!」
    スラン星人「光の国に連絡して協力を得られました!」
    ルーゴサイト「郡様…郡様…あなたの敵は一人残らず…」

    タルタロス「よし…千景たちを取り戻しに行くぞ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:04:07

    ゆゆゆいの世界に召還されたのか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:23

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:07:19

    >>5

    千景「このアブソリュートティーは飲んでも体が金色に発光しないのね。」

    風「発光したら怖いわよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:12:12

    ぐんちゃん家の勢力がどんどん増していってる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:17

    のわゆ時空のヘビクラ「ん?」
    わすゆ時空のヘビクラ「···」
    ゆゆゆ時空のヘビクラ「へぇ」
    オーブ本編のジャグラー「はっ?」
    「「「「なんで俺が四人もいるんだ?」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:51

    >>3

    トレギア「友からの贈り物は一生大事にとっておくものだ。かくゆう私もタロウからの贈り物は壊れないようにコーティングして大事に自室に飾っているのさ。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:07

    >>3

    東郷「そういえば銀が昔、プレミア過ぎて売ったら数百万になるって言っていたわね。」

    園子「サンチョと同じ位気に入っているから売る気は無いんよ。」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:09

    >>6

    こんなにも千景のことを心配してくれる人たちがいるだなんて感無量だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:05

    タルタロス「千景がいないからペットのスカルゴモラが荒ぶっているよ。」
    ディアボロ「ベリアルもいないからケイも情緒不安定になっているしな。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:09:05

    若葉「夏凜!樹!これからのツッコミはお前たちに託したぞ!!」

    夏凜・樹「えぇっ!!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:05:33

    千景「乃木さん!それに皆も来てたの!」
    若葉「千景!お前たちも、この世界に喚ばれたのか!」
    杏「千景さんだけ…いないから心配になっちゃいまして…」
    球子「でも何で千景だけ後から来たんだろう?」
    ひなた「おそらく…ザ・キングダムにいたから召喚に時間がかかったと思います。」
    高嶋「これで西暦組は揃ったねー」


    須美・園子・銀「………………」

    須美「ど…どうしよう本物の郡千景よ…」ヒソヒソ
    園子「サインでも貰う?」ヒソヒソ
    銀「いきなりだと図々しすぎじゃないか?」ヒソヒソ

    ベリアル「お前ら!コソコソ何をしてやがる!」
    須美・園子・銀「ヒィィ……!!」

    トレギア「だめだよ…ベリアル…君の顔つきは怖いんだから…この子達が怯えてしまうよ。」
    千景「トレギア…あなたも顔つき怖いわよ。」
    トレギア「グハッ……」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:50

    >>6

    愛されガール系勇者の千景

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:55:27

    >>11

    風「だ···誰がヘビクラ先生なの?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:53

    >>19

    球子「おっ!!ヘビクラ教官が4人いるな~」

    銀「ヘビクラ先生どうしちゃったんすか!?」

    夏凜「ちょっと待ちなさいよ!なんでアンタたちはヘビクラ先生を知ってんのよ!」

    結城「ヘビクラ先生は私たちの時代にいる人だよね?」

    樹「ヘビクラ先生が300歳以上になっちゃいますね。」


    千景「ヘビクラ教官は宇宙人よ。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:47:49

    >>11

    オーブ本編のジャグジャグが頭ポーンなるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:59:36

    本編のジャグラー「俺……場違いだよな?しかもガイも居ねえし……お前ら3人は何で平気でうどんを食ってるんだよ……」(困惑)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:52

    >>22

    3人のヘビクラ「「「いずれわかるさ。いずれな。あっウルトロイドゼロうどん、大盛でおかわり。」」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:56

    タルタロス「千景!!見つけたぞ!!」
    風「ギャアアア!!金ピカオバケェェェ!!」

    ティターン「お前たちが、目の前で消えたから心配したぞ。」
    ディアボロ「お前らが千景を拐ったのか!?死ぬ覚悟は出来てるよな!?」
    樹・銀「ヒィィィィ」

    東郷「かか…夏凜ちゃん…何とかしてちょうだい!」
    夏凜「えぇっ!!?何で私なのよ!!?」

    千景「タルタロス!この人たちは敵じゃないわよ!」

    タルタロス「……そうなのか?早とちりして悪かったな…」

    須美「た…助かった…」
    結城「風先輩が気絶している……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:53:31

    >>22

    樹「ち··ちょっと若いヘビクラ先生··取り敢えず香川名物のスカルゴモラ饅頭とアブソリュートティーをどうぞ。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:24:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:23

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:33

    ひなた「~という訳で私たちがこの世界に喚ばれたんです。」
    タルタロス「…なるほど…つまり…バーテックスと神樹と大赦を根絶やしにすればいいのだな?」
    若葉「話を聞いていたのか?」

    杏「えぇ!?タルタロスさんのナラクを使えば私たちはいつでも元の世界に帰ることが出来るんですか!?」
    ティターン「そういうことだな。」
    珠子「まじか!!やっぱアブソリューティアンって凄いな!!」
    ディアボロ「さぁ俺たちと一緒に帰るぞ。」

    高嶋「どうする?ぐんちゃん…」
    千景「ごめんなさい。私はしばらくの間…ここの人たちの力になりたいの。」

    タルタロス「…そうか。ならば…我々もここの世界で世話になるぞ。」
    勇者部「えええぇぇぇ!!??」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:40

    >>28

    天の神「帰って良いすか?勝てるわけないだろ!!超次元とか無理ゲーだわ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:07

    この勇者部は強いな…
    ーバーテックス終了のお知らせー

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:38:47

    タルタロス「我は究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロスだ。よろしく頼む。」
    銀「うぉ~カッコイイ~」
    須美「えぇ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:58:37

    >>19

    風「誰が私達の知っているヘビクラ先生なのか分かんない··」

    結城「えっと···闇っぽいオーラを纏っている方かな?」

    夏凛「四人とも纏っているわよ!!」

    園子「トレードマークの盆栽を持っている方なんよ~」

    東郷「園っち··スーツを着ているちょっと若いヘビクラ先生以外はみんな盆栽を持っているわ。」

    樹(ちょっと若いヘビクラ先生が怖くてオロオロとしている)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:35

    >>28

    タルタロス「手土産の本家本元のアブソリュートティーだ。体にイイぞ。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:58

    >>33

    タルタロス「地球人が飲むと少しの間、金色に発光するが健康には害がないから安心して飲むといい。」

    結城・銀「やったー!いただきまーす!!」


    風「ちょっと待ちなさい!!少しは警戒しないと!!」

    高嶋「大丈夫ですよ。美味しいですから。」ピカー

    ひなた「そのうち慣れますよ。」ピカー

    杏「美肌効果もありますよ。」ピカー


    夏凜「眩しすぎるわよ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:45

    レイバトス「亡霊魔導士レイバトスだ。よろしく。」
    風「ギィァァァァ亡霊ィィィィィ!!」
    バット星人「我の科学力が欲しければ頼ってくれ。」
    風「ヒィィィィィ顔コワィィィィ!!」
    ダーゴン「ダーゴンだ!よろしく好敵手よ!」
    風「ムキムキオバケェェェェェ!!」
    夏凜「風…うるさいわよ。」
    樹「お姉ちゃん…失礼だよ。」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:58:35

    バット星人・ダーゴン「ショボーン」
    夏凛「ちょっと!謝りなさいよ、風!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:30:20

    >>34

    結城・銀「うーまーいーぞーーー!!!」ピカー

    東郷「友奈ちゃんと」

    須美「銀が」

    東郷・須美「「物理的に輝いてる······」」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:14

    >>37

    千景「安心して別次元には虹色に発光する地球人もいるのよ。」

    カルミラ「トリガーはグリッター色に発光するからねェ。」


    夏凜「グリッター色って何よ!!?そもそも虹色に発光する奴を地球人とは呼ばないわよ!!」

    若葉「いいツッコミだな。」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:50:56

    >>38

    ヒロユキ「えっ!?僕って地球人じゃないの?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:26:39

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:13

    >>31

    タルタロス「ベリアル、此方に来る前にジードから手紙を預かった。読んでおくといい。」

    ベリアル「ジードの野郎、態々手紙に何を書きやがったんだ?」

    『いい加減皆に頭を下げて復職して下さい、父さん。』

    ベリアル「···大きなお世話だよ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:42:55

    >>34

    千景「やっぱり本家本元のアブソリュートティーは格別ね。何度飲んでも飽きないわ。」ピカー

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:21:57

    >>42

    若葉「数時間に一度体が光る千景を見ても疑問に思わなくなった自分が怖い」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:02:39

    >>43

    千景「美味しいお茶を飲んでいるだけなのに···」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています