いいボイスチェンジャーないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:14

    配信活動とかで使いたい
    なるべく違和感がないやつがいいな…
    スレ画は偏見抜きで一番好きなYouTuber

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:15

    vカテで聞いた方がいろいろ答えてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:16

    裏声が正義

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:52

    >>2

    ボイチェンだけだったらギリvにならなくね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:57:14

    >>3

    無理なんだ声が重くてまず裏声が出ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:58:04

    >>4

    カテ違いとかじゃなくて純粋にそう思っただけだから重く捉えてもらわなくていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:59:32

    自前で女声出せないなら、バ美声使って自分の声質に合った調整するのが一番良いよ
    調整が結構大変だけど一番精度高くなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:06

    >>6

    スレ画が紛らわしいかもなありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:36

    >>7

    やっぱり王道はそこら辺はなのかな

    正直1回聞いただけでボイチェンってバレるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:01:16

    ここの掲示板で知った人だけど陰キャ最前線さんというvtuberは割とそこまで違和感なくてボイチェン使ってて気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:14:21

    ボイチェンとかバレない方が珍しいから適当に恋声でも使って調整すればいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:42:38

    >>10

    ちょっと見て見たけど、この人は地声じゃなくて最低限の女声を作った上でボイチェンは後押しくらいにしか使ってないね

    下地がある程度出来てるから違和感が出づらいんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:50

    >>12

    そうだったんだ、なんかチャットのコメントで声かわいいですねとか言われてすごいと思っけどなるほど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:48:32

    今ボイチェン使ってるマグロナ、トゥマリはもうレベル高すぎるしなー
    前にマグロナがボイチェン解説出してたから見てみれば?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:34

    >>14

    ボイチェン系YouTuber?みてみる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:54:15

    そもそもある程度高めの声出さないと変になるとか見たなボイチェンで女声にするとき
    つべで ボイチェン 講座 で調べたらそこそこ出てくるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:59:33

    >>16

    >>17

    ありがとう調べるわ

    最初から女で産まれたらこんなの要らなかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:14

    >>18

    男でもボイチェン無しで完璧な女声出せる奴もいるから世の中分かんねえよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:56:49

    一応紹介

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています