ムフフ…ハイパー・バトル予選面白かったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:06

    ジェット格好良いのん
    はーっ なんか長い気がするなぁ
    オトン戦とっても面白かったのん
    また闇のフィクサー ⋯ こいつらクソっスね

    あの…リキちゃんが消えたんスけど…いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:23

    外に恐ろしきは猿空間よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:47

    何なら道元より先に消えるんだ
    役割を失ったアウトローの悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:01:59

    朝昇もキクタも試合中に消えるんだ、立川博士に至ってはおとんに放置プレイ食らったままなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:05:36

    これがTDKとはまた違う裏世界ってことの表現だと思うんだけど
    その裏社会の奴らのせいで途中途中台無しになってることは否めないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:13:08

    ガンビーノが鬼龍に鼻削がれて道元との3人での賭けがなくなったし、ブラック・ハウスへ会場が移った時点でリキちゃんの出番はもうないっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:51

    朝昇→道場経営もあるからセコンドやる余裕がなかったと考えられる
    リキちゃん→道元ほどの金持ちではないためブラックハウスには入れなかったと考えられる
    この2人は別れの描写を入れてくれればって感じっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:02:37

    しゃあけどほとんどマネモブはこの後に控える鯱山のせいであんまり気にならないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:03:08

    リキちゃんや朝昇ではブラック・ハウスには入れないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:24

    猿先生の冷淡さを考慮すると今はすでに荼毘に付したりしててもおかしくない気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:20:54

    立川博士も下水道?に隠れたままひっそり消えるんだよね
    今もあそこでおとんを待ち続けてると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:03

    >>11

    なんでやーっ

    なんで脱出出来たと考えへんのやあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています