押す度に10円貰えるが世界のどこかで名前も知らない誰かが死ぬボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:08

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:57:00

    1秒に1回押したとして時給36000円じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:57:03

    得体の知れない連中に弱み握られたくないから押さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:59:40

    これで運悪く優秀な技術者とか経営者が死なれても困るなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:02:32

    こういう系って事前に名前を把握できている人は対象から外れるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:02:58

    名前知らない奴しか死なないなら何回か試しに押すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:03:07

    知り合いが死なないなら押し放題じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:04:06

    とりあえずニュースで謎の怪死続出のニュースが流れるまではやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:04:20

    星新一とかだと、金もらってホクホクしてる最中に他の人が押して自分が死ぬやつだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:04:41

    押す
    まぁ、金欲しい時に押す程度だけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:05:12

    連打

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:05:22

    自販機で小銭足りない時用に携帯したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:05:37

    こういうのっていつも思うんだけど死因はなんなんだろう、安直だけど心臓麻痺とか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:06:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:07:01

    世界の1日の出生数が約20万人らしい
    ボタン押したそばから補充されてくから気にしなくていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:07:06

    なんかいきなり俺殺されたんだけど責任取れる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:07:38

    >>16

    法的に因果関係が認められたら潔く取るよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:07:41

    自分は頭がいいとか変に冷笑してボタン押したあとに、金が振り込まれてからガタガタ震えだすバカが大半だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:08:02

    総額700億円ほどかー
    ……1億円くらいやったらバレんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:08:26

    10万なら考える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:09:24

    1万人くらいまでなら露の仕業の誤差ってことにしてスッキリする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:10:07

    >>20

    1万回押せば10万円やで

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:10:31

    >>16

    まずは成仏してどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:12:32

    ランダムだとちょっとなぁ、年齢層とかある程度決まってるなら押すかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:18

    人を殺した罪悪感も持ってなお連打したいから、10万はくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:50

    喉乾いたときに12回押すくらいかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:21:30

    これは運上げる別の道具使って任意の相手を殺せるようにならないと弱いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:21:31

    >>22

    押すの疲れるやん

    値段設定同じでもせめて一括で済ませられるようにしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:22:55

    この手のデメリットってボタンを押すことでボタンを押された時に死ぬ対象に自分が入るみたいなデメリットはあるよな、このスレは知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:23:49

    国が指定できるならちょっと考えます
    完全ランダムで少子化叫ばれてる国の人口減らすのはちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:25:50

    逆に金はどうでもよくて選民思想や人口抑制するため殺すやついそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:10

    >>24

    じゃあその18歳以下で

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:36

    >>32

    絶対押さないわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:02

    >>32

    1番減らしちゃいけない年齢層やめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:09

    この手のスレ立てする人って前提条件が下手すぎる人しか見た記憶がない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:03

    自分が押さなくても世界中の俗物共が競って押すから自分や自分に関わる人がバタバタ死ぬんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:07:59

    押したら次は自分のことを知らない誰かにボタンが渡るやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:08:43

    前提条件増やしすぎると思考実験として成り立たないゾ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:07

    >>38

    やっちゃ駄目なことだけど、それだけの対価があるなら・・・

    が前提だからね


    ゴミみたいな対価でクソみたいな結果とかやる意味ないわ、で即決レベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:50

    名前も知らない誰かって事は知人は除外されるっての、嫌いな奴も死なないって事だからデメリットやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:33:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:12

    地球じゃないどこかの惑星の人間が死ぬ可能性もあるよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:57

    めちゃくちゃ連打するかなぁ
    人間アホみたいに多いんだからまぁ大丈夫やろの精神で

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:07

    >>4

    逆に言えば名前を知ってる奴はこのボタンで死なないから事前にある程度調べてから押せば技術者や経営者くらいは守れるだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:48

    >>44

    そこまでやる気力あるならもう他の稼ぎ方できるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:01

    自分の記憶が押すたびに無くなっていく(裏機能)
    消えるのは自分が名前を知っている人だけ(実態)
    不穏に思わないよう暗示をかけられる(裏機能)

    こんな感じでいいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:18

    こんなもんなら絶対押さないわ

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:28

    >>16

    やめなよ、気軽に霊界通信

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:46

    たった10円で人殺した罪悪感に苛まれたくないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:20

    全滅するまで押す

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:54

    10円ってたとえ無条件だとしても結構面倒くさくね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:15:19

    大量の10円の両替がしんどすぎるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:16:05

    微妙すぎて押さないわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:18:37

    いやぁ
    大したお金にならないしなぁ
    100万円手に入れるために
    10万人が突然死なんてなんか異常が起きそうで怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:21:02

    まともな人間が押す回数じゃめちゃくちゃ頑張って押しても影響あるほどの死者は出なさそうだな
    それはそれとして罪悪感で生活できなくなりそうな気もするが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:23:01

    非課税ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:31:23

    経営者や研究者ならともかく絵師とか作家とか実名公開してない人が結構いるからなぁ
    まあ公開してたとしても押さないが

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:36:33

    真面目に人口削減の目的で連打する人はごく少数ながら一定数いそう
    10秒間に1回とかである程度時間決めて減らしたい分だけ押すとか
    小規模紫ゴリラ的思考

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:53:00

    10万円かと思ったら10円かぁ
    動画やあにまん見てる時の小銭稼ぎにはやるかもしれないけどそれで生計立てるってなると気が滅入るなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:01:41

    確率論的に死ぬのはまず間違いなく大陸の知らん奴なので連打

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:47:36

    こういうのって考えるのは対価が100万単位になってからになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:06:02

    >>50

    毎秒一回押しても222年かかるから(しかもどんどん増え続ける)不正ツール作ったがマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています