なぁ春草 この世に生まれたことが消えない罪って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:19

    あぁ生きることが背負いし罰なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:16

    なんだあこんな孤児院で特撮の撮影かあ
    アマゾン・プライムだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:24:27

    しゃあっ 灘神影流"圧裂弾"!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:24:36

    みんなから同情するけど死んでくれと思われる千翼に
    悲しい過去現在未来

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:26

    >>3

    あの…それは本部の許可がないと駄目なんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:27:03

    待てよ前の文と後ろの文は主語が違うんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:28:43

    >>5

    無言の圧力(出さなきゃ殺す)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:32:56

    土竜さんが“M”?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:33:17

    うあああ
    さ……さっきまで命だったものが辺り一面に練り転がっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:17

    な、なんでウォッチがあるのにアナザーライダーが無いのん?
    まあ「ザマゾスが持ってるだろ」って言われたらそれまでなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:42

    狼と豚は獲物が違うから共存できる。だが アマゾンが残飯を食わず新鮮な人肉に手を出すなら容赦しない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています