おすすめの軍事小説を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:25

    普通に個人的に面白いと思った軍事小説でもいいけどできれば空軍系で教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:08

    しゃあっ 全能・兵器
    しゃあけどタフスレで軍事系の質問スレ立てるなんて分が悪すぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:38

    トム・クランシーでも読んだらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:20

    しゃあっ エリア88!!
    あと同じ作者のイカロスの飛ぶ日もいいのん
    今でもリアル系航空漫画の究極だと思ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:51

    >>4

    かなり前の作品だし、キャラの画風であんまり興味なかったけどいざ読んでみてすごくハマったのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 6122/06/29(水) 09:29:51

    >>2

    あらすじ読んでみたけど面白そうっスね

    しゃあっ 購入っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:57:44

    搭載された二基のエンジンが鳴動しシャトルがリリースされた瞬間、F‐4EJファントム改は猿空間を駆け上る。最新鋭機に比すると絶対的な性能では劣るファントムに悲しき過去… 空中戦は機の異常性能愛者では決まらない。パイロットの技量とチームワークがすべてじゃねえかよ え―――っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています