クリシュナさんがサーヴァント化したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:29:50

    画像はメガテンだけど一応原典の方で

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:34:08

    とりあえず幻術スキルは持ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:15

    なんか思った以上に凄く偉い神様で驚いた人

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:44

    妻が3000人位いたからラーマは嫌ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:47

    ジュナオ見て複雑な顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:32

    >>4

    ラーマは愛妻家ではあれど他人の多妻制で嫌うような器の狭さじゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:56

    >>6

    アルジュナに対して嫁さん共有はどうなの的な事は言ってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:58

    千里眼や幻術とか持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:02:14

    アルジュナがカルナを違約で殺して黒(クリシュナ)のせいにしてもそれを否定せずに受け入れるしインド異聞帯だと一番最初にアルジュナに喰われた可能性があるんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:03:49

    >>8

    魅了も追加で

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:48

    アルジュナの黒とは別人でいいんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:07:57

    技巧戦闘
    戦輪、起動!はこっちも言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:08:36

    >>7

    あれは兄弟で仲良く等分()したのが問題で一夫多妻に文句を言ってるわけではないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:11:15

    >>9

    というか描写的に申し訳なく思ったクリシュナがアルジュナに権能あげたからもう後戻り出来なくなった感じすらある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:55

    >>11

    せやね

    カルナとアルジュナの最期の戦いの時にクリシュナは戦車の御者を務めてないだけでちゃんといる

    アルジュナは自分の黒い所をクリシュナのせいにしてクリシュナはそれを自分のやったことだと受け入れてる節はあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:50:49

    アルジュナの親友とか従者とか聞いたから英傑の部類だと思ったら神でその上最高神らしいお人

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:53:16

    ぶっちゃけクリシュナはマハバだと本気出せない縛りされてるだけでヴィシュヌのアヴァターラでもトップクラスの信仰とパワーを持ってるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:54:33

    まあサーヴァント化したらギルやラーマみたいにクラス相応の能力に抑えられると思うし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:06

    アルジュナもほとんど言及しないしどういうキャラ付けされてるのか予想つかん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:55

    また例の歌が脳内で無限ループしちまうHare Krishna~
    アルジュナオルタとは幕間とかで触れられたりするのかなしてほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:12:14

    >>9

    原典だとカルナの戦車が動かなくなったのを見てアルジュナが躊躇ったのを、クリシュナがさっさと撃て!って急かしまくった立場だからそうはなって欲しくない


    神パワーがあり過ぎて超常的なんだけど、かなり現実主義だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:03

    宝具は
    ・バッタマンが使ってるチャクラム
    ・アルジュナを鼓舞したバガヴァッド・ギーター
    ・巨大化した逸話
    辺り?まだまだありそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:21

    ヒンドゥー版イエス=キリストだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:07

    >>22

    不死の水を浴びていない足裏以外無敵っていうアキレウスとローランの合わせ技みたいな性質もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:36

    原点だと最強クラスなのにゲームとか創作だと大体中の上くらいの立ち位置にされがち

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:38

    >>24

    代わりに足裏に一撃でも受けたら即死しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:39

    >>26

    猟師に間違ってそこ撃たれて死んだしまあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:32:14

    >>9

    違約というか、カルナがパラシュラーマ騙した時にかけられた呪いが発動して戦車動かない、奥義使えないところに

    クリシュナにヤるなら今だと推されてトドメ刺した


    カルナの死はインドの死生観の因果応報で自業自得でもある

    パーンドゥもカルラヴァも同じクル族同士で狡いことや犠牲を戦争で払ってるが

    これは罪の精算を今代クシャトリアで濯ぐためでカリユガの時期もあり凄惨なことになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています