マイファザー!魔王がいるよ!←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:22

    魔王がガキ一人の為に出張ったってなんか情けないと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:44:10

    魔王は病気の息子が死の間際に見た幻覚だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:21

    魔王の部下ってタイトルだと弱いやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:43

    恐らくパパは勇者で魔王の嫌がらせだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:47:10

    魔王って言われるとなんかゲーム的なアレで凄そうに聞こえるけど
    本来は妖精王って感じ
    ただ日本人には妖精ってそんなに悪いもんじゃないイメージがあるから
    ホラー的な妖怪・怪異なんだと思わせられればいいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:48:01

    >>5

    ベルセルクだとクソガキだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:48:22

    マインファーテルじゃないんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:13

    魔王は娘の遊び相手が欲しかっただけだから...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:28

    馬の疾走感すげえな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:09

    この手のやつは大体影みたいなものと接触しただけで汚染されて不幸になるって話だろ?
    わざわざ魔王様は子供如きに何もしてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:16

    子供の幻覚だろう
    わざわざ魔王が来てくれるとおもってる辺り大物になれる子だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:01

    ただの子供だとは一言もいわれてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:03

    >>8

    娘をダシにしてたけど

    めんどくせえ腕ずくで俺のものにしてやる!

    って流れだぞ


    そもそも幼い少年に対して魔王の娘ってのは

    キレイなお姉さんたちがいるよっていう扱いや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:32

    >>12

    やはり魔王軍幹部の素質が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:54:22

    つまりここから魔王の娘と少年のおねショタが始まる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:57:18

    >>15

    なるほど… なんか納得

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:33

    >>15

    天才

    その題材で4p漫画描け

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:48

    >>5

    妖精って堕落した天使か悪魔だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:41:17

    ハドラーのような地方の魔王だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:45:50

    帰宅部活動記録でネタにしてたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:59

    ボンバヘッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:54:35

    >>17

    え?あとの2人はどこから出てきたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:59:52

    >>22

    多分プレイのpじゃなくてページのpだと思う

    おねショタにお父さんと魔王が入る余地はないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:10

    だいたいこんな感じだからオネショタというかオジショタ?
    息子「なんか魔王が呼んでるんだけど!?」
    魔王「一緒に遊ぼう、お花が沢山あるよ。母親は金の洋服持ってるし、可愛い娘もいるよ」
    息子「ねぇ聞こえるでしょハーレムだよ」
    父親「はー聞こえん聞こえん。俺にはなーんにも聞こえんの!」
    魔王「お前本当に可愛いなぁ!無理やり連れてくわ!」
    息子「腕掴まれた。痛てぇ」
    父親「やっと家に着いt…し、死んでる…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:13

    魔王って死神的なやつって聞いたけど違うの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:59

    実際には病気の息子が連れて帰る途中で幻覚見始めて死んだってことなんかね。多分。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:45

    せめて家の床の上で死にたいよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:14

    魔王と息子くんのおにショタ派と魔王の娘と息子くんのおねショタ派が魔王界隈には存在する
    個人的にはハイブリッドで魔王とその娘全員に可愛がられる息子くん総受け派

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:54

    >>5

    ああ海外の妖精ってゴブリンみたいな見た目で色々悪さしたりするもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:21

    >>29

    ゴブリンみたいな見た目っていうかゴブリンは妖精や

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:37

    日本で一番有名な妖精は多分ゴブリンとオークだろうけどコイツラ妖精として認知されてないと言う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:58

    魔王、魔王の娘、魔王の娘B、少年、で4pか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:41

    >>31

    いやまぁさすがにピーターパンとかの妖精さんじゃろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:42

    >>18

    妖怪の類じゃないの

    ゴブリンとかドワーフも妖精だしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:14

    エルフも本来は妖精なんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:23

    >>22

    娘3人くらいいるんじゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:17

    >>22

    4ページぶんで引き込む漫画が今はTwitterに沢山あるからそういう感覚じゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:25

    日本でいうとぬらりひょんに魂獲られたようなもんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:01

    >>38

    ぬらりひょんは夕方の忙しい時間帯に人の家に上がり込んでお茶を飲む妖怪だから人間の魂に手を出すような真似はしないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:20

    逆に男の子から魔王が倒されるSSがあったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:12

    エルフもというかこちらの妖怪が向こうの妖精なんよ
    ドラゴンとかも妖精といえば妖精だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:22

    >>21

    ボンバヘッ!(オトーサーン!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:59

    その子供が次の魔王になるんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:47

    >>38

    お父さんお父さんカッパが尻子玉抜いてくるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:13

    オリュンポス最高神「はーこの子かわいい。さらっちゃお」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています