君は008面白いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:38:27

    主人公がそこそこ才能持ってて敵勢力特効スキル持ちっていうのはケンイチとの大きな違いだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:40

    主人公の技が優しさの暴力で強制的に浄化とかエグくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:07

    相変わらずエッチでアクション良くていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:44:24

    どんな結末を予定してるんだろうな?
    ドグラ・マグラを全員改心させるのか…?
    あの世界でのハッピーエンドなんてその路線しかなさそうだぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:45:55

    アンガスト様が死んで悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:47:10

    クワドロはお互いに欠けた感情を補い合ってたんだなって
    最期まで良いキャラだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:39

    >>6

    クワドロじゃねぇクアドロだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:21

    >>2

    優しさの暴力って言葉は聞くけど本気でそれを攻撃に使うのは初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:03

    この漫画もう一年以上大増ページしてるよな
    嬉しいけど松江名先生無理してないか心配だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:08:34

    これが面白いから許すが。
    サンデー編集部は、ケンイチ終了、新連載開始の件など松江名先生に恩あるだろうから無茶だけはさせないようにしてくれよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:13:53

    特効スキル持ち主人公
    同世代で最強のヒロイン
    戦闘力低い代わりにハッキングスキル最強クラスの新島枠

    そんで協力すれば達人級も倒せる
    このチームヤバいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:53:43

    シックボーイとアンガスト大好きだから残りの喜と哀にも期待してしまうわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:33

    >>4

    ドグラ・マグラのトップ層の全員が

    自分達こそが淘汰されるべき進化の袋小路に入ってしまったと認めることかなあ…?

    「感情なんてものに振り回される種族とかおらんでいいわwwwww」

    ってのがあいつらの思想の根幹なわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:53

    「強制的な友愛…優しさの暴力…!! こ…こいつ…恐ろしい八!!」
    って友愛と優しさと一緒に並ぶ単語としておかしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:48

    アンガスト様の部下
    覚悟決まってんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:20

    強制的な友愛とか鉤爪の男かなんかかよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:33

    >>16

    サクッとって軽く感じで言ってるけど…!と思った

    確かにあんな部下達ばかりなら敵ごと焼きつくしても「どんまい♥️」って言ってくれそうな気はする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:51

    >>10

    トキワの方も割と好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:19:24

    >>9

    55号連続増ページって煽ってるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:36

    見応えある結末で良かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:58:04

    最近読み始めて面白い!となってる
    まだ最新話に追いついてないけどわりと〆に入ってるって感じなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:03

    アイスマンが隠れ熱血漢で面白かった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:16:38

    >>13

    名乗らん君はあの名前を言うエピソードで良いキャラだな!と思ってから好きなキャラなので和解して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:13:27

    アイスマン先生は最初から良い人感も醸し出してたからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:40:31

    名乗らんは叶翔とイメージ被る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています