藤丸とヴォーダイムとキリエライトのバカどもはどこだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:13

    ハリーポッターをみて「ハリーとヴォルデモートの呪文対決ごっこがしたい」とか言い出したと思ったら、シミュレーションムームでブラックバレルと惑星轟ぶつけやがって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:18

    大原部長化してる……カドックェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:59:52

    .....本当は混ざりたかった癖に。(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:48

    >>2

    貴重なボケないツッコミ枠だからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:57

    >>3

    アナスタシア!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:23

    この手のスレだとマシュが藤丸に釣られて暴走する女になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:27

    >>6

    元から割とアグレッシブ後輩やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:59

    百歩譲ってキリシュタリアはまあとんでもない大魔術だけど置いとくとして自分の運命力をそんなことに使うな藤丸!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:23:15

    >>6

    先輩が何も言わなくても法螺貝ぶおおおお!!するし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:25:07

    >>9

    銅鑼を鳴らしなさい後輩!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:25:47

    >>6

    寧ろ積極的にやるのが2部以降の本編マシュじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:36

    あのマシュがこんな感情豊かになって;;(某O)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:30:28

    フハハハハハハハ!中々面白そうなことをしておるではないか!我らも混ざるとしようか太陽の!

    そうだな黄金の!しかし我々だけでは盛り上がりに欠けるというもの…他にも破壊力自慢のサーヴァントたちに声をかけるとしよう

    そうさな…では手始めに我の友でも呼ぶとしようか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:54

    査問会「カルデアはこんな事にレイシフト技術を使ったんですか!?!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:45:06

    >>13

    ギルでも不用意に呼べないエルキドゥよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:22:03

    >>14

    有名映画のシーン再現のためにレイシフト技術と七大兵器のレプリカと理想魔術を使う組織


    怒りを通り越して思考停止して失神しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:22:44

    >>14

    は?

    対異星の神を想定した、挟撃の訓練ですが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:38:51

    >>17


    物は言いようだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:47:57

    小説とか絡んだときのマシュは藤丸を越える暴走をしそう
    マシュとキリシュタリアのノリのせいで巻き込まれても強く言えないオフェリア

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:31

    >>10

    ジャーン!!ジャーン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています