先週のハイパーインフレーション

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:29

    このページの絶望感すごく好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:05:48

    お互いに印象最悪だった二人が遂に再会し、殴り合いを経て同一の目的のために手を組んだ
    という少年漫画の王道を行く感動シーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:09:12

    後ろの奴らの顔が死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:52

    この敵味方入り乱れてギャグもはさみながらわちゃわちゃする感じ好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:39

    肩組む必要ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:39

    >>5

    必要ないのに組んでるからこそ恐い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:28:50

    来ないで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:45:10

    レジャットもレジャットでルーク確保への動機が正義以外不純過ぎる
    そして1番動機が純粋な赤ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:54:20

    一時的な同盟とはいえ怖すぎるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:56:02

    でも捕まえる直前に裏切るんでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:09:24

    用心棒は全滅
    戦闘向きのダウーは弱体化(ある意味では成長なんだけど)
    地下に幽閉することで棚上げにしてた「グレシャムの扱い」を巡る問題の再表面化(フラペコとクルツの対立フラグ)
    「ルークを死守する」という点で上から下まで意識が統一できてるのがプラス要素か

    レジャットとグレシャムもルークを「死なせずに確保する」のが目的なので、そこを利用して揺さぶることはできるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:13:39

    今組んでても結局今後敵対することが確定してるけど、どういう作戦でいつそれを実行するのか今から楽しみでならない。ルーク追い詰めてからの立ち回りどうするつもりなんだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:14:55

    >>7

    UNTOUCHABLE(迫真)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:15:59

    >>10

    どのタイミングで裏切るかは重要だよな…

    なんならダウー無力とわかったタイミングで裏切っても問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:03:45

    ルークの他にも贋札の袋があるから、番号見たいレジャット側と見られたら大損なグレシャム側で仲間割れ要素はあるな
    番号見られたら、見たやつ見た可能性のあるやつ全員始末しなきゃならなくなってそれも大損 -60万(チャリン!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:18:58

    素材置いときます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:19:08
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:20:55

    これいる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:50

    フラペコが見たことない顔しててビビる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:16

    マイナス×マイナスはプラスを地で行くスタイル
    マイナス要素がデカ過ぎてお互い組んだら最悪なコンビ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:46:39

    なんだビーマイベイベーでもさせるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:38

    カイドウとビッグマムが同盟組んだみたいなもんでルークにとっては最悪なんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:49:03

    >>16

    >>17

    キングギドラにしてくれとでもいうのかこの素材は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています