ククククの実の能力者が人を斬ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:11:35

    全身に餡子がぎっしり詰まったアンパンマンみたいな死体を作れるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:01

    死体処理には困らなそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:45

    発想がこえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:04

    発想がこえーよ


            

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:46

    発想がこえーーよ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:00

    肉まんは生贄にされる人間の頭の代わりとして開発されたと言う伝承があるが

    人間の頭を肉まんにできちゃうのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:13

    発想がこええよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:36

    発想がこわいめう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:59

    衛生的にそのままの死体転がるよりだいぶマシにできそうだな
    絵面のえぐさで精神衛生がヤバいが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:19:31

    無生物縛りだと思ってたけど生物もいけるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:20:41

    >>10

    仮に無生物のみ対象だったとしても

    死体は生物じゃない


    つまり…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:20:51

    無生物縛りだとしても死体にしてから切ればいいから同じだ同じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:21:13

    >>10

    死体は生きてないから行ける行ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:32

    スレタイでヒエッてなって「死体は生物じゃない」でもう一回ヒエッてなった
    何だこのスレは、夏に向いてるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:08

    倫理に目を瞑れば食材として機能するであろう人肉が対象になるかは微妙なライン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:35

    >>10

    木は生物だろ

    動物以外っていいたいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:33

    >>16

    言われてみればそうだな

    じゃあどっちにしろやれるってことか!ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:49

    モリアのゾンビ特攻

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:54

    ロボットとかも端っこ切ったら動くキャンディロボになるんかな
    夢が広がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:29:09

    壁をスポンジケーキとか寒天にでも変えれば金庫破りとか強盗も楽々できちゃうな

    ファンシーな能力だと思ってたけど滅茶苦茶闇社会向きの能力だったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:34:10

    ゆゆっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:35:52

    >>21

    敵船もスポンジケーキに変えれば一発だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:41:35

    ポーネグリフ食材にできるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:14

    そんなscpあったな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:57

    >>24

    まず斬る力がないと食材には変えられないんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:43:16

    リンリンのあれ見て食事できるくらいのメンタルだし死体処理のために食材にしたことありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:44:36

    ミホークが食ってたら切れた氷塊全部ケーキに変わってるよね 改めてやべぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:35

    お城丸々一個ケーキに変えてたもんね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:49

    人には効かない可能性はたしかにありそう


    ところでその場合覚醒はキッドと同じく人体に効く可能性がですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:28

    味は大したことなあとはいえマム育てるのにうってつけの能力だよね

    もしシュトロイゼンに会ってなかったら飢え死にしてたみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:34

    >>16

    ハムにしてたのは丸太だから生物判定抜けたのかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:40:05

    そもそも食おうと思えば最初から食えるしちゃんと消化・吸収できるだろうからねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:14:27

    覚醒したらヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:52

    ククククが死体処理に成功して笑ってる字面にしか見えなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:25

    マムもクククの食材は美味しくないと言ってたし食べても美味しくないんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:02

    >>36

    美食家のマムの言葉だし一般人からしたら美味しいのかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:08

    >>36

    多分毎日一万円のケーキ食ってる人間からしたらコンビニの200円のケーキは本物のケーキじゃないみたいな事だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:26

    マムが魂抜き取り
    シュトロイゼンが抜け殻をお菓子にする


    やってることが完全に魔人ブウなんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:49

    >>28

    アイスクリームだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:18

    僕はこの話題が出るたびに「ペロペロ、モチモチ、クリクリ等の食物系超人は、自然系能力者の体がククククで調理されたことで変質したもの説」を唱えることにしている

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:06

    >>37

    料理人のシュトロイゼンが普通に自分で食べてるもんね


    あとマムは昔から食べてるから食べ飽きてるってのもあるかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:00

    霧散した状態のロギア切ったらどうなんだろ
    やっぱ覇気で切らないと無理かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:58

    料理人版オペオペみたいなイメージ
    両方切って発動なとことか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:26

    金属切っても自動的に人間が摂取していい栄養素に変換されるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:27

    ククククは生物切っても食材にはならなそう
    せめて切れた体の部位をさらに切れば食材になるかも
    人間食うなら殺した後に切って好きな食べ物にするかだな
    なんか書いてて思ったんだけどククククって結構怖い能力だったりする…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:07:25

    バチバチの戦闘モードシュトロイゼンの戦闘は滅茶苦茶見てみたい
    斬撃で敵の武器やら盾やらをお菓子に変えて無力化していく感じの

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:01

    ピーカの石像斬ってお菓子に変えて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:12

    死体も食えるし関係なくね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:55

    >>49

    加工調理しなくても美味く食えるものに出来るのは便利だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:44

    多分ロックスの船にもいから戦闘もこなせそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:10

    そもそもスレ画でマムの所業に引いてる描写がないのは、
    自分も似たようなこと経験したからじゃねぇかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています