スカイ「どう、フラワー。プリファイショー楽しかった?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:40

    「はい!!もうすっごく迫力満点で面白かったです!」
    「そうですか、それなら見に来てよかったですね〜」(……あのプリファイの中身おっさんだよって言ったらどんな顔するんだろうか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:20

    プリファイアクター♀(とか、浅ェことおもってンだろうなァ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:14

    >>2

    え!?シャカール!?こんなとこでなにしてるのかな〜、そんなフリフリの衣装でさ〜♪

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:25:16

    >>3

    バイトだよ、意外と高収入なもンでな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:22

    >>4

    意地でも着ぐるみの頭外してなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:35:43

    「フラワー、ごめんって!!あやまるからさ!!中身おっさんじゃないから!!だから泣き止んでよ〜!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:37:27

    罰としてプリファイショーの司会のおねえさん一日バイトをやろうね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:09:16

    「ごめん!バイト代わって!
    本物のプリファイ(の声)でしょ!」
    「えーアタシも色々忙しいんだけど…」
    「プリファイ以外の役なんてほとんどないじゃん。
    プリファイは困ってる人を見捨てないんでしょ?」
    「調子いいなぁ…」

    「ふぃ〜トイレトイレ…
    え?なんで声優さんが…もしかして…」
    「あちゃ、見つかったか…皆には内緒だよ♪」

    その日以降プリファイショーでフラワー以上に応援するようになったセイウンスカイでした。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:16:10

    >>8

    スカイ「すごいよフラワー!!おっさんじゃなかった!おっさんじゃなかったんだよ!!」

    フラワー「え?おっさんじゃなかったって……一体何の話ですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:24:42

    >>9

    「あ…(そうだった…内緒って言われたんだった…)

    ご、ごめん、内緒だった…

    フラワーにも言えない…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:02

    プリファイの声優と関係持つセイちゃんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:21

    フラワー以上にプリファイにのめり込むセイちゃん
    気付けばパンツも履くようになり、
    キングとかに見られて思わず吹き出されてしまう

    (と思ったけどプリキュアと同じならギリギリ履けなかった。
    74が限界でスカイが80)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:01

    プリファイオタクのセイちゃんはあり

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:06

    >>10

    フラワー「いや気になりますよ、おっさん。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:55

    プリファイのコスプレこっそり集めて
    お部屋でダンス練習してたら
    ひょんな事からフラワーに見つかって
    ビコーとかスイープも呼んで
    ダンスする事になったセイちゃん
    でも何だかんだノリノリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:50:52

    >>14

    な、何でもないの!

    お願い忘れて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:52:17

    スーパーの食玩コーナーでレースみたいな真剣な顔でプリファイ食玩を買おうとしてるセイちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:09:35

    >>17

    「ち、違うのフラワー…このお菓子が好きで…」

    「えっ、じゃあおまけもらってもいいんですか?」

    「…あ、あぅ…よくない…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています