でもね私バッドエンドってキライなのよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:39:39

    救いが無いし、後味悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:55:06

    しゃあっ!白詰草想話

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:28

    ムフフ…今でも水着コルワにはお世話になってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:58:28

    あ、あの自分ファンなんスよ
    ボイス新録してもらって…

    あ、やっぱ無理しないでいいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:59:43

    そんなこと言って季節ボイスではグランくんの好意蔑ろにして失恋バッドエンドに向かわせてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:00:55

    頼むから復帰してくれ、鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:01:22

    >>1

    グラブルに何言ってんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:02:24

    幸せのデザイナーを名乗るこの女
    人を幸せにする能力はあるが団長の好意に気付かない事に関しても天才的

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:05:12

    エルーン族・コルワ
    本気で好いてる人数 2

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:25

    グラン君相手にモーション起こしてるキャラは数いれどグラン君から行動起こさせてるキャラはワーさんだけなんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:20

    もしかして女性エルーンが腋出し背中 出しスタイルなのは、コルワさんがデザインしたバカウケドレスがそういうデザインしてるからじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:09:04

    バッドエンドに神バハの騎士様を放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:25:03

    コルワさんの落とし方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:30:31

    なんでやーっ
    なんでこいつだけ団長からなんじゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:46

    はーっワーさんとオメコオメコオメコオメコオメコして孕ませてハッピーハッピーエンドにしたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:34:28

    鉄拳伝のラストはキレる対象なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:30

    >>12

    サプライズ騎士様はルール違反スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:07

    もしかしてコルワさんは種族・年齢・性格的にグラン君のドストライクなんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:06

    >>13

    落とし方が分からないからって強硬手段に出るのはやめろ──────っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:10

    >>12

    アンスリアのパチモンが映っているんスけど・・・良いんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:55

    もしかしてアンスリアと一線超えてそうな描写が多いのは
    同じエルーン相手をワーさんを落とす練習台にするつもりだからなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:49

    コルワと小さな島で暮らしたいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:23

    グラブル全然知らないのにコルワちゃんのイラストで数回ボボパンしたのは俺なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:11

    >>24

    プレイするとなぜか逆にシコれないのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:05

    >>25

    ぜんぜんえっちじゃないからね


    なにっ制服がめちゃくちゃエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています