お前らが教えたいこと教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:53

    なんでもいいですよぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:59:29

    >>1

    しゃあっ ジレンの強さへの執着の理由

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:22

    郵便の書留、簡易書留ってあるっスよね?
    あれ速達と同じルートで送るから書留に速達つけてもこれ以上相手に早く着かないっス
    送り先に急いで送ったことをアピールするくらいの効果しかないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:04:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:07

    別段ないですよ
    田代さんのところの本当の時系列くらいスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:18

    筋トレは気持ちいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:20:19

    ペペロンチーノの工程における乳化は殆ど意味が無いことが知られてるっス
    実際、和えてたらいつの間にか殆ど飛ぶから最終的にまるで変わらないのは直感に反さないっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:26:54

    札幌は現在21℃…過ごしやすい気温なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:27:58

    なんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:29:17

    >>5

    うぁぁぁ

    猿先生がタフカテを練り歩いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:11

    地球温暖化は人工太陽と反射板によりものなんだ
    エアコンを起動するとエアーフロンが大量に排出されるんだ
    人類選別は既に始まってるんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:49

    昔は自然が豊かだったみたいなイメージがあるけど日本に限って言えばそうでもないのん
    昔は建材や煮炊きの薪を取るために人里近くの山や森は大抵禿げ上がってたのん、一説にはここ四百年で現在が一番自然豊かだとする説もあるくらいなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:51

    ムフフフ今年の前半は明日まで。それ以降は後半に変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:58

    >>11

    なにっ陰棒・論

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:11

    >>14

    その変換は何だよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:37

    しゃあっ ライオンはですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:36

    今仕事を探してる人にアドバイスするとワクチン接種系のやつがおすすめなのん
    派遣バイトで今ワクチン接種の会場誘導員やってるけど8:00~17:00で交通費込みで日給1万2千円と中々良さげなのん
    昼飯と飲み物が多めに支給される上に30分誘導して30分休憩してを繰り返すから実質実働4時間ちょっとくらいなのん
    8時に集合して会場に移動して当日の説明や持ち場の割り振りとかでなんだかんだ9時くらいまでかかるし17時よりも早めに終わることもあるから日によっては実働4時間切る日すらあるのん
    どんだけ早く終わっても日給は変わらないし業務内容も突っ立って会場に誘導しつつ付き添いの人に付き添いの人用のカード渡すだけだからクッソ楽に稼げるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:20:07

    DRIVEって映画が個人的に面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:23:57

    歯は大事にしろ…鬼龍のように
    異常がなくても無くても毎年検診を受けろ…静虎のように
    歯磨きだけじゃなくフロスも忘れるな…尊鷹のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:29:03

    タングステンはアホほど高い融点を持っとるんや
    その温度……3387℃

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:22

    >>17に反ワクチン団体の凸を投下だあっ

    マジでやめてほしいんだよねこわくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:08

    日本人が禿げる確率は約26%だと教えるのん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:44

    >>22

    そもそも40歳超えると世界的なAGA発症率は5割くらいになるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:45

    >>23

    そんな事実は知りたくなかったのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています