俺のことどう思っているか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:04:15

    ワシは乱立乱立言われているけど
    価値のあるスレもそこそこあって助かっているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:47

    >>1

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:20

    それはあにまんで教えくれよスレを漁ってるワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:21

    最近はタフスレはルール無用だろの精神を忘れているマネモブが多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:44

    スミスとかアザースとは違って実用性があるから生き残ると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:09:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:38

    一覧開いて生首がたくさん並んでると正直気持ち悪いのね
    まあ何でもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:45

    正直要るっス
    ググればわかる程度のことでもでも
    そこのスレからまた新しい知識が得られることもあるし
    クレクレ君への知識ひけらかしたがりもありがたや
    どんどん気になることは聞いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:09

    >>6

    >>8

    ◇揺れる見解•••

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:53

    皆んなで馴れ合うから尊いんだ 愚弄が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:14

    >>11

    つまりその他カテでタフ語録を使っていいコトっスね?師匠(コキッツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:18

    >>11

    来るな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:34

    これは受けるぜぇ
    こんな場末のカテゴリで本気でお気持ちレスをするマネモブがいるんだからよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:40

    頸太いっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:50

    教えてくれよなんて自分語りしたいだけの集まりじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:01

    ゴングを鳴らせっ!
    その他カテ侵攻開始だっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:35

    >>11

    タフカテじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:14:12

    >>6”、“>>10”、“>>17”、お前たちがタフ本スレを流行らせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:14:53

    ぶっちゃけタフをちゃんと読んでる人がどれくらい存在するのか気になりますね
    ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:15

    アニマル乱立してからタフカテもプレボ発売日の月曜深夜とかしかまともに見ないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:15

    >>20

    嫌だ、真面目に語ろうとすると猿展開が邪魔過ぎて愚弄されるからやりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:20

    スレタイの末尾が教えてくれよで統一されているから
    検索しやすくて助かっているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:18:01

    >>23

    おいおい最近は割と面白いでしょうが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:18:48

    >>24

    スレタイに訊きたいことが書いてあるから

    助かっているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:19:21

    >>21

    いないんじゃないんスかね

    競馬語りしやすくなって壊滅したウマカテを見ているようっス

    猿作品のスレしか見ないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:21:11

    猿作品に入門したくてオススメを教えてくれよスレを立てたら散々愚弄された上にスレを消されたワシに悲しい過去……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:21:34

    >>28

    な...なにがあったのん...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:39

    >>29

    未読蛆虫が来るんじゃねぇ的な感じのレスが一杯来たんだよね

    ボケーっ読むから教えろ言うてんやろーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:42

    イエイッ、アニマルを対立の種にして煽ることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:53

    >>30

    本当に哀しき過去で同情したのは俺なんだよね

    純粋に聞きたかった>>28に哀しき過去...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:57

    >>15

    ほ...本当か!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:26

    別にアニマル嫌いな人は自衛するしなんでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:41:31

    >>30

    まあ単に運が悪かった可能性もあるっスね

    時間をあけてまた聞けば今度こそちゃんとした返答がくると思うっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:48:22

    >>13

    その他カテはルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:53:27

    >>30

    真面目な名作が読みたいならロックアップ、猿展開全開の怪作が読みたいなら毒狼っスね

    どっちも電子なら簡単に読めて全四巻なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています