もしかして田代さんとかキバカツの時空って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:04:29

    姫次がこのとき15歳とかなら整合性取れるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:34

    龍星との会話に齟齬が出るんスけどイイんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:25

    田代さんのアレって自殺未遂に終わったんじゃないのん…?
    いや猿作品とはいえ医療関係者がそこまでガバガバな診断をしてはいないだろうから死んでる…?

    「田代さんが死んだあっ」までは読んでて読み進めてる最中だからちょっと教えて欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:44:09

    >>3

    これでも俺はマネモブでね

    猿作品はかなりの数読み込んでいる




    その結果何もわからない事がわかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:57:58

    >>3

    廊下を死んだあっと騒ぎながら練り走ってる時点でガバガバではあると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:00:38

    死んだあっ(心肺停止)から蘇生したならなんとか通るんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:14:30

    >>6

    蘇生可能な段階で死んだとか言う医者もそれはそれでおかしいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:15:58

    整合性取れないし姫次とその周りのエピごと猿空間にぶん投げてなかったことにするっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:58:29

    >>7

    死んだあっ!とか大声で叫ぶ医者がまともなわけないやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:51

    もしかして彼らは研修医で焦っちゃったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:38

    >>2

    龍星と再開するまでの間に三年たった事にすればええやん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:05

    首吊った田代さんがタイム・リープし、生きてる田代さんと、死んだ田代さんが同じ時間軸に出現したと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:59

    >>12

    ううん どういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:56

    名前と見た目が似てる別の田代さん説
    タイムリープ説
    並行世界説と色々あるがあの医者が異常精神者で別に死んでなかった説が一番矛盾がないと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:34

    まぁ一番辻褄が合うのは未遂で済んだ説っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:43:41

    しゃあけど問題はキバカツやわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:46:27

    待てよ、現代で語ってる田代さんと抑え込んでる係員が幽霊説もあるんだぜ
    周りにやけに人が少ないしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:44

    再現VTRだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:47

    田代さんが双子ならなんとかなるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:51

    田代さんが死んだあっ とか言ってるあいつらは看護師とは思えないんだよね

    幾ら何でも守秘義務とかあるし病院を練り走りながら言うことじゃないでしょう

    つまりあいつらは病院に恨みがあって適当に「佐藤さんが死んだあっ」「山田さんが死んだあっ」とか言いまくってる看護師の格好をしたオオカミ少年の野蛮人の蛆虫どもだったんじゃないスか? 病室のネーム・プレートの名前を読んでは「〇〇さんが死んだあっ」を連呼している線も考えられる

    キー坊達はたまたまその場に居合わせて、「なんじゃあ あいつらは」と田代さんの所に急行したら田代さんが本当に自殺を図っていて慌てて助け出したということや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:55

    自殺未遂だった説が一番マシな気がするのん
    死んだとか騒いでるのはモンキーワールドだからで説明出来るのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:33

    でもねオレ 猿先生何も考えてないと思うんだよね
    死後反応で排泄物が外に出てくる現象が起きてるのに自殺未遂は無理があるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:37

    死のうとしてる!が焦りすぎて死んだぁっになったと考えられる
    とりあえず死んだら困るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:44

    >>22

    田代さんの首が太くて強靭で

    たまたまおもらししそうなぐらい尿意を我慢していたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:01:28

    >>24

    それが無理があると言うとるんやろうがあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:43
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:06:38

    田代さんは双子でキバカツはああ見えて10代後半なんだ
    アイアン木場の息子なら発育も良いハズだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています