キャンサー杯2022

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:50

    どうせみんなこれになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:41

    俺のウマ娘にヤマニンゼファー実装されてないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:59

    レイドバトルかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:01

    8戦8勝にオグリキャップに無敗だった二冠馬…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:16

    ターボ実装はよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:29

    人権組は全員衣装違いで強化されたキャラ
    博士!?これは一体……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:26

    持つ者、持たざる者

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:54

    でもよ会長………腕が!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:14

    この中に混じってくるウララまじウララ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:14:17

    マジでこの3人が結論すぎる
    無駄も穴もない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:12

    まともに期待できる加速スキルがノンストしか無いからな
    継承加速程度じゃ届かない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:50

    なんで去年の夏頃に実装された衣装違いが今でもマイル中距離チャンミを蹂躙してるんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:15

    実の所今回はノンストが強すぎて半端な逃げだと安定しない&クリオグリでもノンスト負けすると他の速度固有持ちに平気で負けるって説が有力になってる
    今はド安定だからルムマはこの3人ばっかだけど、こっからイナリとかその辺の研究が始まるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:20

    >>12

    インフレしてないな!ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:19:44

    チャンミ熱心じゃない僕、推しの天井中に上3体がすり抜けてきて困惑

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:20:10

    推しが先行ばかりで辛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:20

    >>13

    ルムマでいうと間違いなく安定はクリオグリ

    ただ、高い位置でノンスト発動できた差し追込が強い気配はあるよな

    5位から加速できるドーベルとかも良い

    直線350mで全くもって短いとまでは言えないから速度固有もってる奴らとかは議論されてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:37

    そろそろ4人目の最強格が追加されて四天王が出来上がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:52

    >>16

    先行=クリオグリとか言われてるの鵜呑みにしてるんだと思うけど今回の先行は悪くないよ

    ノンストを1番強く使えるからちゃんと仕上げれば逃げより勝てるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:28:10

    >>15

    クリオグリは育成で負けまくるし逃げ育成はシンプルに地獄だ

    引き返せ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:32:50

    >>19

    今までのチャンミだと愛人枠で先行の推し毎回出して負けてるけど信じていいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:36:08

    >>21

    やれるやれる

    クリオグリより強いかって言われると目を逸らすけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:41:18

    今更だけどターボとゼファーおるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:17

    >>22

    すまんクリオグリもってるんだわ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:48:48

    誰がなんと言おうと差し3のネイチャマチタンとあと誰かで頑張るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:06

    全敗しなきゃOKくらいの考えだから、普通に推しだけで行くわ
    完成度低い人権勢には勝てるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:30

    逃げ以外の脚質にノンスト持たせて評価値S+くらいに育てたら、1勝は絶対出来るからね今回

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:08

    いつメン出しなほんとに

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:26

    クリオグリはいるけど他二人はいないから逃げは出さないことにしたわ
    半端にやっても無駄なだけだしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:28

    逃げとオグリ以外に救いはないのですか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています