15話後の羽入を評価してほしいのです

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:31:56

    ぼくは全力で悪いのを倒したのですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:32:36

    >>1

    眠れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:36:08

    エウアに能力でぼろ負けしてて役立たずっぽかったけど、羽入は頑張ってたんだから褒めてあげてもいい……
    いやでもカケラを燃料に焼べて必殺技を出すのは倫理的にかなりアウトか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:37:06

    抜刀!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:37:07

    乗れなかったけど立場的には好感が持てるよ、うん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:37:45

    終始わきとかすけべだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:38:17

    パチの素材

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:39:30

    有能
    少なくとも無能の誹りを受ける謂れはない


    ただし、お前が消費したかけらは綺麗さっぱりきちんとこの世から消滅して無かったことになっているという前提の上だぞ?
    そうじゃないならお前の価値はほっしゃんの声帯以外ないからな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:38:24

    >>1

    頑張ったね

    良くできたと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:44:51

    ラストシーンの笑顔が全てを物語っている

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:46:43

    あくまでアニメ版後の話だったから神に戻ってたけど、ゲーム版後なら人として沙都子と一緒に留守番してそうだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています