なにうつなんかに負けてんのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:16:53

    うつなんてただの甘えでしょ?
    頑張らないとどんどんタイムは落ちていくのよ!
    ちゃんとしなさいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:19:34


       ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'ー '´
          ○

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:19:50

    ウワーッ!スカーレット、うつってのは病気なんだよ。病気は薬や静養で治すものであって頑張るものじゃないんだ。癌になるのは甘え!気合いで頑張れ!って言うのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:20:24

    >>2

    デジたんはエアプ絵師だった…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:20:52

    昨日も同じスレなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:21:09

    がんと違って死ぬわけでもあるまいし
    それがサボっていい理由にはならないわよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:22:52

    イメ損なのは分かってるけどダスカにこういうこと言われたい願望はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:24:21

    このダスカシンクロ率ゼロ%で鬱になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:24:43

    鬱に理解ある俺カッケー勢が沸くぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:22

    理解ある彼氏くんなんて幻想なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:48:47

    病気ならちゃんと治療に専念してくれ
    中途半端に出てこられても健常者が割を食うじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:32

    死なない程度に頑張るのが一番やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:05

    メンタルヘルス研修が普通な今の時代になっても医学にも福祉にも無知なネットのノリの鬱叩きスレまだやりたいんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:09:08

    保守には気をつけよう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:09:43

    >>14

    うつ病促進やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:25:22

    でもダスカなら駆け引き上手だから、例え責め立てても追い込まないギリギリのところで甘やかしてくれると信じてる。そこのバランスが絶妙よね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています