お…おおおおおばか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:29:07

    そんなことしたらダメよあなたたち!!
    キ……キキ、キスなんかしたら……
    赤ちゃんが…!赤ちゃんが出来ちゃうじゃない!!
    まだ学生なのに!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:30:51

    キング……聞いてくれ。子供は結婚するとコウノトリが運んでくるからキスではできないんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:17

    なら今から本当にキングのお腹に赤ちゃん宿そうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:50

    うっらら〜♪
    排卵時に精子が着床してないから子どもが出来るはずないよ〜♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:08

    キングさんが産むんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:14

    キスしたら赤ちゃんが出来ると思ってるキャラのキスシーンは格別なものがあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:45

    アッチのほうは三流かァ〜?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:50

    >>3

    もしもしポリスメン?


    >>6

    実質セッ…だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:33:34

    キスを親愛の表現だと思ってる子と子供できると思ってる子でキスバトルしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:10

    保健の授業受けていない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:38:03

    >>10

    中学生だし、タイミング次第ではその範囲までいってないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:50

    >>9

    微笑ましい絵面だけど後者にとっては深刻すぎる事件だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:49

    >>11

    小学生の保体でやるだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:07

    小中学校の授業でセッ クスって習うの?
    うちの学校は卵子と精子が〜みたいな話はしてもチ〇コをマ〇コに入れるって具体的な話はされなかったんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:07

    >>6

    >>8

    認識による実セ…閃いた!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:20

    男子はやらんだろ
    女子はあれだ
    教室に女子だけ残して男子が遊びに行っていい時間あったろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:56

    無知無知キング!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:20

    >>13

    ワシの時代は無かったのう ワシは小2で知ってたけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:24

    なんならウララちゃんの方が詳しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:39

    ウララ「いつまでもそのままのキングちゃんでいてね(ホッコリ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:46

    あれは赤ちゃんと言って、コウノトリのおしべとキャベツ畑のめしべがキスしたらできるんだ。知らなかったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:24

    >>15

    通報したいけど違法性が欠片もない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています