タフィラス星人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:38:15

    なめてんじゃねぇぞ、コラ!
    卑怯もラッキョウもねえだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:38:54

    おちんちん見せますと言ってくれないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:34

    お見事ですサトルくん
    やはり君は私の見込んだ通り素晴らしい地球人だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:45

    コイツゲームだととんでもないことしてるんだよね、ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:41

    >>3

    二代目よりよっぽど着ぐるみのできがいいんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:17

    私の名はメフィラス…

    このスレに過去スレを貼りにきた外星人第0号です

    メフィタフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:35

    >>5

    それはファイティングレボリューションリバースの事を言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:26

    脳にしっかり“An Out of Body State”を植えつけられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:28
    シン・メフィラススレ|あにまん掲示板私の名はメフィラスこのスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です・私の好きな言葉です・私の苦手な言葉です・アフターケアも万全です・私と一緒にこの星のために働きませんか?・割り勘でいいか?ウルトラマン…bbs.animanch.com

    私の名はメフィラス

    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です

    ・私の好きな言葉です

    ・私の苦手な言葉です

    ・アフターケアも万全です

    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?

    ・割り勘でいいか?ウルトラマン

    ・止そう、ウルトラマン

    ・ご明察。仰る通りです

    ・失礼、鍵が開いていたもので。

    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です

    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは

    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

    ・…そろそろ約束の時間ですね。

    ・河岸を変えよう

    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。

    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

    ・物別れとは、実に残念な結果だ

    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。

    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは

    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。

    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!

    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。

    ・…厄介な奴が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう

    ・さらば、ウルトラマン。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:47

    性格が個体ごとに全然違う気がするんスけどいいんスか…これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:43:08

    私と一緒にタフカテのために働きませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:43:14

    適当に選んだ子供を地球代表にして地球を渡すよう言わせようとするのは反則っすよね
    地球代表ならステイツの大統領だろうがよ
    えーーーーーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:43:42

    >>1

    この言葉こそメフィラス紳士の証だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:05

    おとんともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:55

    >>15

    アレはザラブみたいなもんだろうがよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:45:32

    悪質宇宙人ってあだ名笑っちゃうんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:45:38

    ラーメンがグレート・オルカを襲った行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:55

    >>18

    猿先生「なぜ…?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:47:06

    猿漫画のキャラクターたちはシン・ウルトラマン本編のように禍威獣や外星人、ウルトラマンが現れたらどんな反応をするんスかね?
    忌憚の無い興味ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:47:33

    鬼龍ぐらい強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:47:44

    美少女化すればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:45

    力ずくで地球を奪うのは私のルールで禁止なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:48

    >>20

    おそらく鬼龍はメフィラスに美学を教えると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:53

    >>13

    大統領だって種族を代表する権利はないものと考えられる

    人類という種を公平に見るならおそらくランダムに選出した個体に全権を与えるのはそう間違った方法とも思えないのん

    めっちゃ卑怯だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:51:15

    >>23

    物別れとは……実に残念な結果だ

    大将おあいそ!

    割り勘でいいか?マネモブ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:58:42

    秘境もラッキョウもありませんよ
    クククク

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:58:58

    しゃあっ グリップ・ビーム!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:59:33

    >>24

    静虎なら恥という文化が云々いい始めそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:01:08

    >>29

    ヘアッ

    GIF(Animated) / 294KB / 4050ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:02:39

    メフィラスが主人公の孤独のグルメ的な番組が見たいですね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:19:31

    >>20

    総理大臣がザラブの事を外星人もいけるしな(ヌッすると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:24

    なぁ春草 日本政府がメフィラスを上位存在として認めるだけでベーターシステムの技術を提供してもらえるって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:13

    ベータシステムで巨大化して硬質化した幽玄四天王がいれば地球は安泰だと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:45:28

    >>35

    巨大化した武山が蛇舌拳で怪獣をボコボコにしてる様子を想像したらなんだか楽しい気持ちになってきたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:48:36

    >>36

    カプセル怪獣かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:33

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段、私の好きな言葉です

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:08

    ウルトラマンガイアの地球

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:22

    ウルトラマングレートの地球

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:20

    >>3

    レッドファイト、私の苦手な言葉です

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:06

    うーっ、貴様は宇宙人なのか人間なのか教えてくれ、ウルトラマン
    気になりすぎておかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:08

    >>11

    待てよ、初代とメビウスの個体は割と似てるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:47

    >>42

    両方っスね

    狭間にいるからこそ見えてくるものもあると思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:50

    アフターケアも万全と言いながら、日本政府要人にいいところを見せようと意気揚々とウルトラマンに立ち向かっていくメフィラスがカッコ可愛いと思ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:30

    >>20

    ユーチューブだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:30:39

    >>1

    二代目のやった事がまわりくどいけど胸糞悪くて引いたんだよね

    チャージマンの工場廃液回を彷彿とさせるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:08

    >>22

    原典同様ムチムチした体型にしているのには好感がもてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:52

    しやあけど清潔感がないわっ
    ニトロ系列の怪獣娘はどれも怪獣のコスプレした
    メスブタだらけや

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:48

    >>35

    ゼットンみたいな規格外の怪獣が現れなければ案外なんとかなりそうだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています