こいつが助六じゃなくてワカメ選んだ理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:42:17

    何?金?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:42:45

    告白されたから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:42:56

    選ぶも何もさやかはスタートラインにすら立ってなくね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:43:10

    先に告白してくれたから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:43:30

    助六は都合のいい女っぽいけど本当はめんどくさい女だって本能で理解したんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:43:50

    すぐやれそうだったから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:44:17

    スタッフが先に告白された方と付き合うみたいなこと言ってなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:44:29

    あれはあれでさやかがシリアスに考えすぎってのがある。
    見舞いに来た人間に八つ当たりするスレ画も悪いが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:44:59

    話しやすいしやたら気にかけてくれる友達だな~程度の関係なんで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:45:16

    BSSさやか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:46:25

    まあただ恋愛患者は無いにしてもお見舞いに通う友人に退院したことを告げないのは酷くね?とは思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:46:41

    これ家族やさやかが見舞いしてたの知ってた恭介の友達はどう思ったんだろな
    別に悪い事はしてないし、告白しないさやかもさやかなんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:47:15

    助六重そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:48:36

    >>12

    さやかは恋愛的な意味で恭介の事好きじゃなかったのかな?ってくらいじゃないか

    友愛でもおかしいことは無いし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:50:30

    告白されたから
    さやかも先に告白してれば勝てた
    同年代で可愛ければ最初に告白すれば誰でもいけると思う
    たとえばまどかに最初に告白されたらまどかと付き合うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:51:18

    >>15

    まぁこれよな

    厨房なんてそんなもんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:51:21

    >>11

    辛かった時に当たったこと後悔して言いにくかったんじゃね?

    あんな事言った後に退院できましただと申し訳ないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:53:31

    >>11

    そこに関してはマジで擁護のしようが無い

    まあ伝えてても結末はそんなに変わらなかったと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:54:00

    >>15ちょっと弱ってたのが治った時に言われたらそらコロッと行く

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:05

    でもヴァイオリンの方優先してるし
    本当に仁美好きなのってなる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:02

    >>20

    ヤりたいだけじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:36

    こいつってイマイチ恋愛興味なかったんじゃなかったけ
    ないなら相手に失礼だし恋人作るなよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:37

    >>20

    中学生の恋愛にそこまで言ってもなぁって

    1年経ってもそれならともかく、たかだか数日くらいだろうし気持ちは後からついてくるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:42

    音楽キチではあるから、正直誰と付き合っても分かれる可能性は高いっちゃ高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:06

    円環に導かれたら世間的にはどう認識されるんだっけ?
    さやか失踪について何か思うところはあったのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:18

    >>20

    ヴァイオリンの方が好きなのは確かと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:52

    でも可愛くてもあまり親しくない子と付き合えるもんなねかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:18

    >>22

    恋愛に対して重く考えすぎ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:21

    >>22

    当の仁美が付き合えて喜んでんだからいんじゃね

    もっと構って!とはなってたけど別れたいとまでは言ってないし

    仕事命や趣味命、ほかは二の次でも恋愛や結婚してる人山ほどいるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:02

    魔法少女になってなきゃ、よくある失恋で終わる話だったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:42

    >>20

    付き合うのとバイオリン優先なのとは別に問題ないしなぁ。プロ目指してんだし。

    そもそも一生に一度しか恋愛しちゃいけませんじゃあるまいし、上手くいかんなら別れればええねん。そんなもんだし。

    不満があっても何だかんだ折り合いつけられて関係が続けられるならそれでもいいけど。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:06

    >>27

    可愛い子に告白されたときフリーだったら、よく知らない相手でも大抵の男はokするぞ

    大人なら美人局警戒する人もいるが中学生だし

    というか同級生ならそれだけで、それなりに知ってる相手じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:35

    >>22

    付き合ってるうちに自分も相手を好きになるかもしれないんだし、それはそんなおかしいことでも無いと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:47

    というかワカメは緑髪のウェーブだからわかるけど助六って何?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:35
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:08

    なんでこんな早く出てくるんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:29

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:01

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:06

    なんだこの寿司いじめかw

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:14

    俺が中学生の時だったら可愛い子に告られたら一発オッケーだすわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:42

    助六ネタ知らない人結構いるんだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:00

    悪い奴ではないけど、本気で好きな人からすれば
    腹立つよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:09

    >>22

    俺も君みたいな考え方の方が好きだけど現実そんなもんだ

    大人になってもそうだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:01

    >>15

    これが答えだと思うし、別に悪い事でも何でもないとも思う。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:18

    >>35 

    せめて美樹にすればよかったのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:39

    >>35

    これかなり有名だと思ってたけど知らん人結構いるんだね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:21

    腕の負傷でヴァイオリニスト絶望って時に余計なお世話で延々音楽関連のグッズ持ってきてた空気の読めなさで関係にヒビ入ってたわけで
    まあ知らないからと好きにやった結果、自分の命をかけて腕を直したらそんな献身知らないから他の子とくっつきました。という単なる因果応報なだけよ。
    裏事情を知ってる視聴者から見たら云々はあっても、恭介も仁美も何も悪くなければおかしなことはしてない。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:57

    やさかちゃんが腕治したいじゃなくて付き合いたいと言わなかったのが悪いよー

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:28

    恋愛感情はないだろうが嫌いじゃないどころか恐らく友人としては普通に好きだろうし
    まして自分のことを好きって言ってくれたら嬉しだろうしじゃあ付き合あおうってなるのは変なことではないと思うよ中学生だし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:45

    恭介に愛されたいって願ってれば良かったね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:54

    親身になった助六に退院教えないの不義理っていうけど上条視点で見る助六ムーブってあまりにイラつくしクールダウンするまであんま関わりたくないっておかしなことではないと思うぞ
    勃起出来なくなりましたってのに淫語CDやらAV持ってきて励ましてくる相手いたらキレて顔も見たくなくなるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:27

    ヴァイオリンに集中したいから今は誰とも付き合う気がないみたいな事、考えとけばこんな事には..

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:29

    仁美だって義理は通してんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:01

    >>53

    恭介は彼女いても遊んでばかりにならず

    ヴァイオリン優先できるくらい自己管理能力あるからな

    それに名だたる音楽家も恋愛してる人多いし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:48

    >>35

    ついでに今季アニメで助六寿司の由来が揚巻からで、歌舞伎の演目の助六からと知った

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:09

    あと助六もだけど、当時これもネタにされた覚えがある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:35:30

    恭介がさやかの見舞いをどう思ってたかなんて描写少なすぎて分からんけどな。例のキレたとこだって色々限界だったから八つ当たりしただけにも見えるし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:36:48

    >>58

    複雑な思いがあるにせよないにせよ、キレる理由があるわけでしょ?にしかならなくね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:40:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:41:49

    さやかちゃん関連本当、複雑だな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:43:10

    さやかちゃんが恭介に好きになって欲しいと願えば終わった話だよ
    さやかちゃんの動き方が全部悪い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:46:07

    洗脳魔法みたいなことして恋愛に勝ちたくなかったんだろうけど
    それはそれとして、失恋をすんなり受け入れられるメンタルではないっていう。
    さやかも恭介も中学生なんだからそんなもんだと思うけどな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:46:13

    パチ屋にすら遊ばれる助六

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:46:24
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:47:17

    >>62

    そんな洗脳じみた真似するさやか見たくねえよ

    というかそれを正解みたいに言うのやばくないか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:47:52

    男友達は見舞いに来なかったのかな?
    そいつ等に恋バナとか聞かされたら少しは恋愛感情とか理解できたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:49:21

    >>58

    少なくとも、先に告白してたらさやかと付き合ってたと言われてるくらいには憎からず思ってたはずだよ

    告白してくれた他の子のことを振るほど好感度が高くもなかったけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:49:34

    >>66

    なりふり構わなかった結果が魔女になって人巻き込んで死亡じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:50:38

    好きになって欲しいと願わなくても普通に告白すれば大勝利だった
    ゾンビになったからできなかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:50:58

    >>69

    いや、契約時に魔女化の事なんか知らなかったし、さやかが魔女化したのって別に失恋だけが原因じゃないだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:51:13

    >>62

    それはそれで「私がこいつの心変えちゃったんだよなぁ…」って悩んで最終的に別れるぞ

    マギレコの梨花っぺがそれだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:52:20

    スピンオフ漫画や選択肢しだいだがPSPのゲームなど恭介と結ばれてる作品もあるからまぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:52:49

    >>72

    魔女化しなければいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:54:01

    こうして見ると杏子ってメンタル強いな
    よく魔女化しなかったな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:54:35

    >>15

    仮にまどかと恭介が付き合ったら、さやかちゃんどんな反応するんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:54:44

    さやかちゃんはそこらへんで厚かましくなれないから魔女に堕ちるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:55:17

    念入りに死体蹴りするんじゃないよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:55:38

    >>75

    ゲームだとそんな杏子にも魔女化する展開あるんだよね..

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:00:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:01:28

    そりゃ戦力としてマミでもなく杏子をあてにしてるくらいだからな。あのメンツの中だと異常者レベルに安定してるよな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:03:32

    >>74

    でもよぉ

    心変えたの引きずってる時にソウルジェムの秘密知ったら怪しいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:08:38

    >>81

    家族の為に契約したのに父親からは化け物扱い

    妹巻き込み一家心中

    ...本当よく割れなかったね....

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:49:41

    手をケガして二度と音楽がやれないってなってるのに
    いつもいつも音楽CDをお土産に持ってくるような女で
    内心イライラしてたんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:49:59

    >>76

    仁美とそんなに変わらんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:51:08

    >>83正直杏子の父親だけは何一つ同情できないんだよな。他の宗教騙って自分の考えを広めるってそりゃ見捨てられるわ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:57:30

    阿良々木暦が羽川翼じゃなくて戦場ヶ原ひたぎを選んだのと同じ理由だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:59:42

    >>76

    私正義の魔法少女なのに、親友を恨んじゃった…

    この前助けなきゃよかったって思っちゃった…(魔女化)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:29:14

    >>85

    恐らく、むしろまどかを取られたことにより嫉妬するぞ

    仁美とまどかでは友情ランクが違うからな

    PSPゲームで、まどかが他の子と親友のように仲良くしてたら嫉妬してすごく落ち込むことが判明してるし

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:32:54

    >>88

    さやかが言うほど仁美とさやか親しくないような

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:24:16

    描写少ないけど親友ではあったんだろ
    だから叛逆では仁美ならしゃーないで吹っ切ったんだし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:11

    まあ告白もしてないで勝手に玉砕してる分際でしょうがないとか開き直れる立場じゃないんだけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:48:21

    治ると思ってた頃は普通にさやかが持ってきてくれるCDに喜んで感謝してたと思うよ
    うざいと思ってる子にイヤホン片方あげて音楽聴いたりなんてしない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:51:07

    >>11

    それ単に他の友達が沢山来て連絡する暇が無かったかららしい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:01:40

    担任とまどかママの会話で説明されてるんだよな。
    よくある青春の1イベントで可愛い失恋エピソードになる筈だったんや。
    誰が悪いって訳じゃないけど、助六が魔法少女だっからそうならなかったんや。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:12

    >>73

    恭介が魔法少女趣味だったからOKです!ってギャグ化は正直さやかには真っ当に選ばれる理由はありませーんwwwってゲームスタッフの宣言に近いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:33

    恭介の妙なヘイトっぷりで当時のSSは何かと悪役やらされてたなあ
    ネウロとのクロスオーバーとか開く前から恭介犯人だと察してしまった

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:20

    男女逆にしてみるとさ
    自分が14歳の少女だとして、手足に障害が残って洗顔トイレはみがき風呂にも不自由な状態で毎日のようにプレゼント持って病室に来る異性がいたらウザイと思うんだよね
    怖いから無理に追い出しはしないけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:54:01

    >>96

    ほむらルートだと展開次第で真っ当にくっつくぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:24

    おっぱい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:57:06

    ぼくはね、さやか
    おっぱいが大きい子を選ぶんだ
    だから巴先輩に告白されたらそちらに行くよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:11:56

    >>83

    希望を失わない代わりに信念を折っちゃったから乗り越えられてるとは言えん気もするが、まあそういうメンタルコントロールは魔法少女的には有用な資質ではある

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:16:05

    あの頃の恋よりもバイオリン!という男は告白されたらそりゃとりあえずは付き合うだろうさ。
    付き合うだけで、恋人らしい事は言われたらするけど、自分からする事は多分ないだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:55

    ほむらがまどかのためにさやか魔女化阻止しようと
    恭介と付き合ってみるss見たことある気がする

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:11

    >>89

    まどかもさやかを家族同然に想ってるからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:53
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:01:01

    >>35

    助六ネタググったらその後を見つけてしまった…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:26

    >>107

    万年桜までいるのに助六は助六のままなのか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:20

    >>74

    マッハで魔女化するからそりゃ無理な相談だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:33:10

    >>107

    これはあれ?って思われてネットにアップされることを狙った商法だな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:50:47

    まどかに魔法少女としての類まれな素質がなかったら
    私がまどかや街をを守るんだ!って精神を保てた気がする

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:05

    >>108

    これマギレコ出る前のだから普通に杏子の名字だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:56

    身もふたもないこと言うと正直付き合わない方がよかっただろ
    あいつ間違いなく地雷男だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:59

    >>83

    あの父親、「イヤホンのコードが絡まるから戦争は起こる」って教えを広めておけば見捨てられなかっただろうに……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:01:27

    >>112

    杏子は二人いるのに助六は助六のままなのか…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:09

    >>97

    あるSSではTバッグ穿いて上半身裸になり、股間にギターを擦り付けて演奏する恭介の姿も描かれていたことがある

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:12

    コメンタリーとかで声優の方々がボロクソにこきおろしてたけど正直上條くんもそんな悪くないよな…?
    色々間が悪かったけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:26

    >>115

    助六も増やしただろ!(海鮮)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:07:42

    たしか恭介がバンド少年になってる世界線はあるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:10:48

    >>114

    「紐状の物の絡まりに興奮を覚える教」の怒りに触れるからダメです

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:20

    >>117

    さやかの裏事情把握したうえで本編の言動だったら外道と叩かれても当然だけど本人知ったこっちゃねえからな

    人生かけて来た音楽への道が閉ざされたと思ったら奇跡で復活してかわいくて金持ちな彼女も出来ましたってだけ

    他人への献身と自己満足の押し付けを履き違えた助六の独り相撲でしかなかった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:40

    まあ愛される側にも都合があるもんな
    インタビューによると恭介はまだ愛を知らないらしいから
    献身を知っても同じように愛してたとは限らない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:15

    >>86

    何を言ったんだあいつ感が強すぎて今でもたまに気になる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:09

    >>111

    まどかに素質があることを知らなくて

    かつ杏子にボコボコにされることがなかったら

    その方向でメンタル保てた感はある

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:35:37

    ちなみに、PSPのゲームでさやかを煽って告白させるとサクッと上手くいく
    さやかが魔法少女だって事も受け入れるし、願い事を自分の腕の治療に使った事を知ったときは
    「さやかの大切な願い事を自分のために使わせてしまった」って悔いたりもする

    それはそれとして、その後は四六時中いちゃつくバカップルと化して
    最終的に「今夜両親が不在なんだけどお茶でも飲んでいかない?」「いただいていきます」まで突き進むぞ!
    (ほむらの横やりで未遂)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:37:24

    >>124

    でも杏子と会わなかったらあっさりすぐ死にそうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:49

    >>125

    根拠がある訳じゃないから妄想話になるけどぶっちゃけさやかって心のどこかでは恭介に自分が腕を治したんだってことがバレてそういう感じに自身の恋が叶うことを期待してたんじゃねえかな

    無償の奉仕のつもりであったのは確かだろうけど仮に誰にも知られなくてもいいことをすればそれは必ず報われるってのを信じてた下心があったからあそこまで取り乱したのもあるのかなって

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:08:19

    まぁスピンオフの一つだと結婚してるし子供もいるから

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:31:21

    >>98

    こういうのに加えて恭介は学校に戻れないのに日常語りされんのもキツイよ

    まどかにアンタはいいよねってキツく言った後なんかも「こんなん言って自分はヒドイ奴だ」とは思っても「まどかがどんなに傷ついたか」「どうして傷つけてしまったのか」には頭が回ってない

    助六は自分が自分がばかりになりがちだった

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:57:46

    >>127

    だから、あのホスト二人の言葉にキレたわけだしな。

    あのホストの話自体は本当に現実で聞いた話なのが恐ろしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:04:48

    サッカー出来なくなる子に君サッカー好きだったよねとか言ってスパイクやるようなもんでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:08:00

    >>131

    イチローコピペかな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:06:24

    >>129

    中学生としては別におかしくないんだけどね

    多分さやかの末路ってあの世界だと本当にありふれた魔法少女の最期でしかなかったんだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:15:50

    >>131

    どちらかと言うと渡してるのは試合のビデオでは。

    腕動かせないのに楽器渡してるならその例えだけどさ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:29:01

    恭介が腕治ったことをさやかにすぐ言わなかったのは突然治ったことにびっくりして報告を忘れたとか、
    登校したら他の友達に群がられてさやかに近づかなかったからとか公式から説明されてた気がする

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:36

    他の人に報告してて後回しにしてたらそのまま忘れてたんじゃなかったっけ
    むしろいの一番に報告すべきだろってモヤる人がいるのも分かるけど助六の無神経さに苛立ってたならそれくらいの扱いなのも納得

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:09:51

    先に来た子たちの相手で手一杯だったからと補足されてたと思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:10:54

    ゲームだとさやかとくっつく場合、ワカメが凄いお医者さん紹介してくれるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています