なんなんですかあなた達は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:25

    ブルーだのオレンジだの安直すぎませんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:41

    鏡見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:01

    超サイヤ人2、3も安直と言えば安直だし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:52:10

    2とか3は悟空の命名

    ゴールデンはフリーザ命名

    オレンジはピッコロ命名


    悟飯のは誰が命名したことになったんだろう

    ついに悟飯の新形態の名前が公開されたな|あにまん掲示板https://twitter.com/DB_super2015/status/1541904655995006976bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:13:00

    ゴールデンとフリーザが名前的にガッチリハマっただけで仮にオレンジフリーザとかブルーフリーザだったらピッコロと同等にダサいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:07:47

    宇宙の帝王で宇宙一という自負があるフリーザ様にはNo.1の代名詞たる金がピッタリだった
    まぁ他の色だったらオレコロ様並みにダサいのは否めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:42

    確か「あなたたちのセンスに合わせるなら」とか言ってたからほんとはもっとオシャレな名前があるんだよ。そうでしょうフリーザ様?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:26

    オレンジピッコロは分かりやすくダサいけどゴールデンフリーザはあまり気にならなかったな
    思えばどっちも同じセンスだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:48

    >>4

    悟飯に関してはそもそもアルティメットの時点で悟飯の命名じゃないしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:52

    そもそもオレンジ色がパワーアップ形態の色としてマイナーだし・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:06

    悟飯ビーストが安直にssシルバーじゃなかっただけ良かった
    ssビーストじゃないんだとも思ったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:03

    他のは色から名前が決まったけど
    あなたの場合コンプレックスでその色にした節ありますよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:54

    オレンジってそういえば亀仙流の道着の色だな
    だから何だって話だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:48

    ゴールデンフリーザは
    黄金の戦士の超サイヤ人へ復讐するためこうなったと言われれば「なるほど...」って思えるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:02

    >>11

    超サイヤ人とは異なる進化って自分で言った手前進化先として超サイヤ人は出すわけにはいかんからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:27

    >>4

    泣いてるブロリーシュールw

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:33

    >>9

    悟飯の形態が基本的に自称じゃなくて若干浮き気味なセンスなのはブレてないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:26

    ピッコロオレンジだとかなりマシな雰囲気無い?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:52:19

    オレンジといえばナメック星の太陽の色だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:25:45

    >>19

    ナメック星周辺には恒星が複数ある事を教える

    だからナメック星には夜が無い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:40:53

    ドラゴンボールがオレンジだから、
    その力で覚醒したのでオレンジピッコロだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています