ミッチーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:39

    出番は割とあるけど分かるような分からないようなキャラ
    ぐだぐだ型月だと凡人扱いってイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:49:26

    初登場のときの「俺が信長公になるんだあぁぁぁぁあ!!!!!!!」が印象に残りすぎる人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:01:00

    ミッチーはミッチーで優秀だったし信頼されてたんだ。でも信長様は秀吉に脳を焼かれたんだ。それだけのことなんだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:07:59

    >>3

    私の信長公は、猿なんぞに脳を焼かれないが????????

    彼の方は脳を焼いていく側なんだが???????

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:29:12

    ミチ→ノブのくそ面倒臭え拗らせ巨大感情すき
    早く実装されてほしい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:24

    >>2

    私だけの信長公、えっちだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:54:40

    信頼度では鬼柴田に負けおもしれー男枠では猿に負けてるミッチーの明日はどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:55:21

    >>8

    意外性ナンバーワンだかセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:44

    公式と解釈違い起こしたモンスタークレーマー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:58:13

    ノッブの厄介ファンという立ち位置もカッツがいるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:00:15

    明智光秀は斎藤道三とのエピソードが見たいというか史実の明智光秀は信長より斎藤道三リスペクトして生きてたみたいなところあるからそこなんとかならんかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:52

    信長を殺したのも操られて狂気マシちゃったから説もあるしこいつホンマ救いようがねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:21

    信長公もちゃんとミッチー評価してるんすよ
    「よく聞こえない」だけで「聞こえない」わけじゃないし、ミッチーが首取りに来た時は「おもしれー男……」って感心してたしぐだイベでもミッチーの暴走に色々と思うところはあった(ミッチーを終わらせるときに侘しそうな顔してた)

    ただサルには勝てんのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:26

    >>11

    これはある

    型月って特定キャラに偏執するキャラがまたかってくらい多いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:45

    日本一ネームバリューありそうなノッブをその後グダって死んだとは言え討ち取ったのは型月的にもう少し評価されてもいいと思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:51

    もし煕子さんが出てくるとしたら、結婚した時の事情が事情だけに旦那に負けず劣らず重くてしっとりしてる気がする

    似た者夫婦そのものになってそうというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:23:09

    >>14

    無理です逃げましょう!って言ってくる蘭丸に「これ光秀の作戦だろじゃあ無理逃げられねぇわ」って言い切るぐらいには信頼感があるんだよな

    その後の首持って逃げろも発言のニュアンス的に「こいつにはぜってぇ首をやるかバーカ!」って感じよりは「これも天下統一の試練だぞ光秀、頑張ってワシの首手に入れて見せろよ😄」みたいな魔王ムーブっぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:47

    早く実装されろよ
    うちのノッブ3人も待ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:39:47

    織田に入る前はどんな感じだったか知りたい……
    やるか!ぐだぐだ麒麟がくる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:55

    >>2

    その姿奥さんと子供が見たらどう思うでしょう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:10

    徳川迷宮にぐだ達が来る前にいたんだっけ確か

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:30

    >>22

    ぐだぐだ世界線とFGO本軸世界線は違う定期


    だからFGO本軸天海≠ぐだぐだ世界線天海(明智光秀)なのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています