ウルトラ・ハイパー・デラックスマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:49

    ここでは俺が正義なんだよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:20

    >>1

    ウルトラ・スーパーデラックスがん細胞「それジョークか?面白いこと言うなぁ この蛆虫は」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:43:00

    力さえ持たなければ無害な市民のままでいられたんだよね 人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:47

    終末のハーレムでも似た描写あったけど、テレビアイドルを呼び出してボボパン出来る強権が欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:54:44

    元ネタのカイケツ方だとパワーを得る前から異常者だったんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:35

    これ葬儀の後どうやって火葬したのか気になるのが俺なんだよね。
    確か核すら効いてなかった気がするんすけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:19

    >>6

    がんで全身が荼毘に付して生命活動が停止して力を失ったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:42:28

    >>6

    ロケットに積んで太陽に放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:21

    現実にスーパーヒーローがいたらいい迷惑なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:19

    ファントム・ジョーよりタチ悪いのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:02

    しゃあけど・・・残念ながらUSDマンが居たほうが今の世界よりいくらかマシなんやわ
    少なくとも軍事国家の解体と戦争根絶は実現してくれそうやしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:07

    >>9

    なにっ

    ザ・ボーイズ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:31

    >>10

    野放しにしただけのラーメンみたいなもんだから

    クソさは同じだと考える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:42

    テレビに動物ニュースを放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:10:03

    朝昇もマナブさんに出会わずウルトラスーパーデラックス細胞が目覚めてたらこうなってたかもしれないのん竜拳

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:15

    >>15

    昇龍拳で変換した後に余計なところ消し忘れてんじゃねーかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:31

    >>11

    ドッグ・ソルジャーかRUNINの世界からレスしてんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています