なんでやーっ 何で彼女が出来ないんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:20

    読むだけでモテるようになるメルマガ読んでるのになんでやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:13

    とりあえず変な壺とか買ったりしないように気を付けるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:22

    >>1さん彼女は昆虫じゃないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:53

    >>1

    今の世に彼女など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:58

    テスラ缶を買え鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:43:41

    >>1

    こんなスレを建てる暇があったら

    サロンや服を買いに行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:22

    だからオレたちがいるんだろっ♂

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:45:20

    >>1

    しゃあけど平日の10時にこんな画像ネタスレ立ててる奴とは友人にもなりたくないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:05

    まず自分から行動してる?
    果報は寝て待てと言うけれど、0の状態からなんて何もこないし、人事尽くして天命を待ちましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:16:15

    お勉強ばかり頑張ってもダメなのん。
    収入増やして、体を鍛えて、自信を身につけろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:51

    >>1

    プレ・ボを買ってコラムを全て読め… 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:59

    メルマガってお金取られるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:16

    >>12

    クソッタレ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:49

    >>10

    勉強もちゃんとガチれば普通にみんな評価してくれるぞ

    まあガチれないからモテないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:22

    >>10

    怒らないでくださいね

    逆上がりが出来ないって馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています