ゼノブレイド3発売まで残り一ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:37

    因果だよ。

    その流れ、何人たりとも逃れることはできない。

    ゼノブレイド3 3rd トレーラー


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:55:16

    トラステの真ルートと無双が終わってなくてサンブレイクが来てゼノブレ3が来てしまう……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:00

    もうあと一月か、家の環境整えなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:12

    いいかよく聴け、任天堂は俺たちを殺す気だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:59:10

    もうチケットで予約した
    過去作やってねえからシステムわかんねえけど楽しめそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:59:12

    1ヶ月でサンブレイク終わるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:01:03

    >>5

    やってなくても楽しめる(らしい)から大丈夫さ

    3やって面白かったら是非1と2にも手を伸ばしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:01:09

    1ヵ月以内にゼノブレ1終わらせなきゃ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:12:19

    ゼノブレイドシリーズの根幹は一貫して戦争と因果なんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:33

    主にオレのおかげだな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:25:36

    1と2遊びたいけど、中古価格がめっちゃ高騰しててびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:45

    >>11

    中古で買うよりカタログチケットでダウンロード版買った方が千円以上安くなると思うぞ

    今のゼノブレシリーズはパッケージがコレクションアイテム化してて市場に出回ってないからクソ高いんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:42:46

    >>9

    ゾハル「やだもーこわーい」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:31

    発売されたらそこかしこでメツが大量発生するんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:23:02

    >>14

    もう割と大量発生してる気がする

    酷い世界だからな3は

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:21

    発売前に2やり直すか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:59

    1,2、3を同時進行プレイして脳の情報許容量を超えてく方向で焼ききれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:21

    デジモンサヴァイブといい俺の買いたいゲームが月末に集中してて嬉しい辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:33

    とりあえず3発売までにおさらいとして1.2やってるが間に合う気はしない
    発売日になったら潔く3をやるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:52

    2で入ったライトユーザーが3で地獄に落とされると思うと楽しみですな ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:43

    >>18

    1と2のラスボスが倒されるタイミングがほぼ同じなんだっけ

    1まだ始めたばかりだから聞きかじりだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:37

    >>22

    これ以上何も知らないまま進めた方がいいも、掲示板はクリア後に覗きに来るも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:02

    >>14

    メツもだけどマルベーニも大量に発生する気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:32

    ゼノブレ関連のスレ見てて、2はやったけど1はやってないって人結構多いんだなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:47

    1,2のキャラがどれだけ出るのか気になる
    正直何年後の世界なのかによるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:02

    早いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:32

    ゼノブレイドシリーズも恐らくこれで完結すると思うと感慨深いなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:01:30

    ヒーローは2のブレイドクエストみたいなのをクリアすると入手出来るみたいだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:06

    >>29

    隠しヒーローとかいそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:30:03

    Xenoblade Chronicles 3 - The Weight of Life (Music)

    早くゲーム内で聞きたいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:24

    >>29

    2のガチャも嫌いじゃなかったが、まぁサブイベント攻略して仲間になる方が良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:03

    発売して数週間後に前作やってたプレイヤーはメリアちゃんとニアに負けヒロイン大戦とか言ってたの手の平返して謝ってそう
    いや、頼むからそうであってくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:51

    そもそもニア負けヒロインってネタかエアプ発言だから手の平返さないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:24

    >>32

    仲間になる順番ランダムはいいけど

    確定でレアブレイド入手出来るコアクリスタルは欲しかったね

    ラスト一人出すためにどんだけ砕きまくったか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:37

    ループ世界説とか仮想世界説とか色々考察は出てるけど、最終的にどんなストーリーになってるのか今からプレイするのが楽しみで仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:44

    >>15

    無印と2っぽい世界が争ってるの悲しいなあ……って思ってたら寿命10年で殺し合うためだけに生み出されるとかあまりにも酷い爆弾放り込まれて困惑してる

    救わねば

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:57

    どうせクリアする頃には皆気ぶり爺になってるよ多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:32

    直接の関係はないと思うけど、フィールドの一部に惑星ミラ感があって嬉しくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています