オールマイトがいなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:20

    エンデヴァーの実力ってどんくらいだったんだろう
    そして轟家どんな感じだったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:57:11

    >>1

    結婚しないし子供も生まれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:03:08

    >>2で結論出てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:03:46

    早い段階でNo.1にはなれるだろうけどそれはそれで人生に迷いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:15:46

    普通にどっかの女性と出会って結婚はしてんじゃないの
    冷さんはないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:34

    一時の平和が訪れずエンデヴァーの事件解決数がさらに増えて
    サイドキックの顔ぶれが少し違ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:48

    ショート達は産まれて来なくなるけど冷さんは今より確実に幸せになれるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:03

    >>5

    >>6

    仕事で家庭がおろそかになってうまくいかないのは変わらなさそう

    原作ほど酷くはないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:54

    >>5

    そもそもオールマイトより強い仔が欲しくて結婚してたから結婚の必要がなくなるから結婚しなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:24

    結婚して子育てするような暇があったらトレーニングしまくって元気に空飛んでるんじゃないか
    今家庭持ってるのがそもそもバグった結果だからオールマイトがいないなら自分の弱点を子供に解決させようとか思いつかんと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:21

    オールマイトがいなかったらAFOに好き放題されて今以上に社会ガッタガタだろうしなあ
    エンデヴァーがヒーローになったとしても、若くして死ぬか個性奪われそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:51

    強個性は大成する前に弱点なし全盛期AFOとエンカウントする可能性があるけど
    エンデヴァーはエンデヴァー出来てる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:40

    オールマイトがいなかったら雄英の教師や生徒メンバーも変わってくるんだろうな
    とりあえずB組のポニーちゃんは来日しないし、アメリカにスターアンドストライプは誕生しない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:13

    エンデヴァーはアラフォーぐらいになって体力の衰えを感じ始めたら子供欲しくなって結婚してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:57

    オールマイトがいなかったら自動的にAFOもいなかったことにされそうだな
    結構因果関係あるし
    で、エンデヴァーは普通に過ごす

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:49:42

    >>15

    AFOがあってOFAが生まれたんだからAFOが居てオールマイトが居ないことはあってもそれはないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:37

    轟炎司として生きる道はあってもエンデヴァーとして長生き出来る道はなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:30

    オールマイトがいない影響力って多岐にわたる
    継承者が別にいても多分平和の象徴にはならんかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:37

    オールマイトがいたからヒーロー目指した若者多そうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:38

    オールマイトがいない荒れ切った社会じゃバンバン人死んでくからなあ
    生徒たちとか若手ヒーローの中に親が死んでそもそも生まれてこなかったキャラとかいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:43

    >>7

    娘を金であるような親だから多分どっちにしろどこかに嫁がされるんじゃないかな……。轟家以上の地獄はそうそうあると思えないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:58

    エンデヴァーが居なかったらヒロアカ社会は大変なことになるだろうけど
    オールマイトが居ないのはそれ以上に国が詰む

    よくオールマイト頼りの依存した社会だと言われるけど
    それだけ状態のやばい瀕死国家だったんだろう
    なにせ特大寄生虫AFOの宿主日本なんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:54

    エンデヴァーはパワーダウンしてそう
    崖挟んだ向こう側のオルマイに追いつこうとした必死さプルスウルトラな追加強さ分もあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:00

    個性の出現によって社会基盤がガタガタになったうえにその個性を奪い与える個性とかいう凶悪な個性が邪悪な人間に宿るとかヒロアカ世界の日本やべーわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:35

    オールマイトがいなかったら轟家がどうの以前に

    ある意味デクがいないより話にならないと言うか話が始まらないと思う

    もしデクが存在していなかったら今頃どうなってたの|あにまん掲示板スレ画は適当bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:18:47

    オールマイトがいないって事は
    1.AFOがどこかのタイミングで大勝利した
    2.初代に何かがあってOFAが誕生しなかった
    3.継承者は別にいて八木俊典は一般人
    のどれかだと思うけどどれも世界はやばい事になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:59

    成長するたびにオールマイトとの差が大きいことを実感していったわけで
    オールマイトがいない世界でも個性婚はしてそう
    なんというか自分の弱点を子供には克服してほしいという願望があったんじゃないかと

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:57

    エンデヴァーがNo.1だから耐熱型脳無が作られる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:52:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています