あ…あの自分長らく本編に登場できてないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:01:14

    そろそろ出してもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:09:02

    お前は守銭奴のクソ守銭奴!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:10:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:11:11

    海外からクソ嫌われてる蛆虫じゃないッスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:17:57

    改めて見ると無茶苦茶キモい顔っスね
    よっちゃんと良い勝負してるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:18

    お前はルッピーランドでバラ色人生でも送ってろッ(ゴッゴッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:19

    お前と背景の月のせいでグレートベイが怖かったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:22:54

    もぎたてチンクルのばら色ラッパーランドに帰りやがれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:43

    すいません、でもキモカワじゃないですよね
    狙ったにしてはただキモいだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:25:39

    待てよ、スピンオフの主人公になる程だから間違いなく人気はあった筈なんだぜ
    俺はこいつのファンを見たことないんだけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:44

    チンクルのホモビがあるって知って恐れ慄いてるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:29

    怒らないでくださいね
    全身タイツで無職の自称妖精おっさんとかただの蛆虫じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:47

    このデザインを通した時の任天堂は正常な判断力を失っていたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:48:31

    >>13

    待てよ。

    ゼルダシリーズで微妙にキモいキャラを混ぜ込むなんて任天堂ではいつものことじゃないか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:53:47

    海外で引くほど嫌われてて「○ね!チンクル!○ね○ね!キャンペーン(Die! Tingle! Die Die! Campain)」とかいうイベントまで開催されてたのを知って笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:12

    海外人気も見据えなきゃならない今の御時世、再登場は絶望的と考えられる
    でもブレワイ2で子孫とか登場させてくるのに期待してるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:57:15

    これでスタルフォスとデクの木知ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:57:54

    >>10

    イナイレの栗松みたいなヤツっすね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:58:46

    待てよ
    スタルキッドを差し置いて先にゼルダ無双に参戦した超人気キャラなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:50

    >>2

    あの……そんなゲームでやっていいわけがやいイベントが

    何個もあるんスけど……いいんスか、これ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:03

    風のタクトのこいつは結構かわいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:53

    でもねオレ、ムジュラの仮面って好きなんだよね
    こいつレベルに印象的なNPCばかりでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:25

    >>21

    そ…そんなにかわいいのん?(画像検索)


    なにっ めちゃくちゃウザい

    これをゲーム中に見たら画面にコントローラー投げつける自信あるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:38

    >>14

    こいつのどこが微妙なんだよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています