ここだけ(注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:12:23

    本編1話前に、晴人がコヨミと一線を超えてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:17:11

    初手からこれ

    GIF(Animated) / 1.72MB / 4880ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:20:09

    笛木「お前を魔法使いに選んだのは間違いだった」エクスプロ-ジョン
    で物語が始まらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:00

    ずぶずぶ共依存晴コヨいいぞ〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:22:45

    ドラゴンは見えてんのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:15

    >>2

    「リア充爆発ナ〜ウ」とか言われるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:31

    そもそもコヨミの身体ってそういうことできなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:50

    そっちの魔力供給かぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:25:46

    >>8

    レギオン回の後とか凄そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:21

    笛木はコヨミのこと暦だと思ってないけどこういうの駄目だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:37

    エロゲって「魔力供給」って題目でそういうことするよね…。(これは魔力の補給…魔力の補給…)って言い訳しながら愛しあうの良いわね…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:48

    何度目かの供給の後、最中に「……嘘でもいいから愛してるって言って……」って吐露するコヨミが見てぇ〜〜…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:55:36

    輪島のおっちゃん空気読むの大変そうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:45

    実際ウィザードのちょっと湿った雰囲気はエロゲ適性あると思う、一つ後ろの鎧武も然り
    おのれハルトマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:54

    コヨミちゃんの体めっちゃ冷たいんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:11

    マジックランドの「俺の魔力全部コヨミにあげられる」が大分意味深な台詞になっちゃわない???

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:08

    >>15

    熱い魔力、注ぐね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:20:09

    挿入れた瞬間にちんこ萎えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:03

    本編の晴人とコヨミのこの世界にふたりぼっち感スゴいもんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:56

    >>17

    ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:04

    本編より距離感近くなって
    なんなら寝る時は何もしなくてもいつも一緒に向かい合わせとかで寝ていそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:21

    なんならそういうシーンですらしんみりする名シーンになりそうなんだよなこの2人だと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:53:51

    深夜32時仮面ライダーならこっちはくっ殺展開多そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:44

    別に批判て訳じゃないんだが、やっぱこの距離感で妹(のように思っている)は無理ありますよ編集長!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:09

    どれだけ身体を重ねても孕まないし全部魔力に変換されるから事後どこか寂しそうに自分のお腹をさするコヨミがいるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:59

    誰も突っ込んでないが、その場合即座に笛木が殺しに来るだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:22

    >>26

    突っ込んでるだろ


    晴人が

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:39

    >>27

    そっちの突っ込みじゃねぇよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:46

    あんまりピロートークするイメージがない
    静かに寄り添い合って眠りそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:28

    しっとり具合がマッチしすぎてる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:27

    意識が夢の世界から覚醒していくのを感じて、まだ気怠げな瞼をゆっくりと開ける。
    陽の光が入ってくる視界の先にはもう見慣れた晴人の寝顔が映っている。
    「……晴人」
    もう部屋に戻るねと言おうとしたら、くぐもった声が聞こえてきてそのまま抱きすくめられてしまった。
    「……コヨミ」
    次の言葉がでないまま、また晴人は規則正しい寝息を立ててしまったみたい。
    「……晴人のバカ」
    これだと起きられないと思いながらも、彼の暖かい体温にまどろんでしまう。
    「…………」
    あと少しだけならと自分に言い訳しながら、彼の背中に手をかけて瞳をとじる。
    ……魔力供給だけだったこの関係、晴人の人柄を知るたびにそれだけじゃない魔力だけじゃなく心まで満たされていくのを感じている。
    だから今は歪だとわかっていてもこの関係を壊されたくない。




    降ってわいたイメージだけどこんな小説どこかにありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:05

    >>31

    めっちゃ良い……好きだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:40

    >>5

    ドラゴンは見てるなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:27

    そんな関係だと輪島のおじさんの反応が気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:29

    >>14

    まぁ一つ後ろのはライターがすでに元々そっち系のゲームでシナリオ書いてた人だしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:59

    >>25

    デート中に偶々赤ん坊を連れた夫婦を見かけて晴人の手を握る力が強くなるコヨミはもうニチアサでお出しできる湿度じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:18

    >>36

    それはもう深夜ドラマなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:47

    >>23

    晴人に密かな好意抱いてて、偶然晴人とコヨミの夜の営みを目撃しちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:17:26

    >>38

    小説ではコヨミ孕むのに……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:25:04

    >>39

    孕むの!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:27:22

    >>1

    素敵だね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:39:07

    >>40

    賢者の石=コヨミが晴人を治癒して消えたというか浸透して癒した。エピローグ時に赤子に生まれ変わるかもと最後に呟いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:16

    晴人からの感情が本編の倍になるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:50

    コヨミを失いたくないが更に重くなりそう。本編でも恋人感あったけどさ。エロシーンすら視聴者が泣いたりしみじみとしたシーンになりそうこの二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています