施工が早くて漫画描けって言わない人が希望です。<久保帯人>

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:54

    会う人、会う人に「続きは?」と言われて、人と会いたくなくなった…とそういえば前に言われてましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:39

    オラ!師匠!続き描け!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:55

    冨樫とかじゃなくて、ちゃんと完結させててもそんな心境になるんすね……
    鬼滅の人とかも親戚とかにめっちゃ催促されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:35:04

    >>3

    バーンザウィッチと地獄篇のことだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:35:32

    >>3

    完結はさせたけど、露骨に続きそうな読切を出したからじゃないですかね…

    鬼滅とかはあそこから続いてもって感じだから催促されなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:40

    バーンザウィッチは言われてもしょうがないやろ
    アニメ化もグッズ化もしたし他社も催促するレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:46

    これ聞くためだけに公式垢に突然現れてDMも開いたの面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:22

    家族に見せる為に描いてるストックがあるんだろ?ジャンプして見ろホラ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:33

    腕か腰を痛めたみたいな話を聞いたし、あまり無茶は言えないけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:40

    読み切り読みましたけどアレ続きとか考えてるんすか?ぐらいは誰でも普通に聞くと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:08:42

    >>3

    鬼滅は平和になった現代の世界を描いて

    第二の無惨が生まれるという後顧の憂いまでも

    完全に叩き潰されたのがわかってるしな。


    あれの続きを描くとなると日常マンガになるから

    それはもうスピンオフなんよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:10:18

    BtWは編集が勝手にみたいな話しがあったしまあいいけど、地獄篇については自業自得なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:12:33

    >>12

    軽い気持ちで「ここで終わったら面白いでしょ」なんて思って実行したばっかりに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:16

    でも「ブリーチ…?知らない漫画っすね」とか言われたらそれはそれでムカッとしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:45

    とりあえず決まりそうで良かった
    心置きなくうにちゃんと寝てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:20

    昔どっかで見た。
    編集と成田は早く師匠の仕事場を家宅捜査しろ。人手がいるなら俺もバイトで手伝うから何ならボランティアでも良いから金払うからってスレが忘れられん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:34

    傍から見たら自業自得としか思えないんだけど…
    ジャンプ作家ならみんなに知られてて、そういう扱いされるのなんて大前提では?
    嫌だってんなら、作品を綺麗にきり良く止めるしかないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:00

    こんなん自虐ジョーク見たいなもんやろ
    そんなにマジレスするほどのことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:06:35

    >>18

    したくもなるだろ

    ブリーチあそこで投げっぱなしなのなんとも思わないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:49:22

    >>19

    新情報を公開してくれたお陰で楽しい‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています