封印されてもう2年経つって言ったんですよ五条先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:23:18

    時間の流れは残酷ですね五条先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:33

    >>1

    獄門疆の中じゃ時間経過しないらしいからセーフっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:37

    >>2

    しゃあけど外では日本も教え子たちもエラい事になっとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:29:19

    不思議ですね…五条封印以降なんだか五条関係ない部分含めてつまらなくなったように思える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:05

    死滅廻遊からもう惰性で読んでるわ


    インチキ能力の秤が絶望的に魅力がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:06

    それは10年近く壁に埋められてるワシのことを言うとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:35

    尊鷹が出てこなくなった期間の2倍長いんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:56

    腐に人気が出ると封印か殺されるか単眼空間に葬られる やっぱし怖いスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:36:10

    どうやって五条抜きに特級倒すのかと思ったら運勝ちばっかで萎えたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています