俺はターレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:26:30

    ゲームのオリジナルストーリーだと
    修行もせずドーピングしまくって闇のファクター気取ってるサイヤ人の面汚しに負けるわけねえだろ!(ゴッゴッ
    って散々愚弄された後に本気(マジ)で戦って

    せ…正々堂々って素敵な事だな って憑き物の落ちたような表情で散ることが多いのが俺なんだよね

    マネモブに三度目の”俺はターレスだぜ”を投下だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:40

    すいません。"4度目"なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:32

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:12

    海外の改造ゲームでスラッグと融合してて笑ったのはオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:35:14

    あうっ すいませんでしたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:38

    ドーピングでカンバーと同じレベルにまで到達するなんてもしかしてターレスさんは真面目に生きてたら滅茶苦茶強くなれたんじゃないスか?

    おいっ超に出してくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:53:57

    かっこいいぜターレスよ

    サイヤ人の誇りを取り戻したその志、俺が女なら頬を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:39

    ブロリーの事考えたら クウラかターレスも超に輸入されると思うんだよね もちろんめちゃくちゃ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:03

    はーっ なんか気持ちええなあ

    卑劣漢が生き残ってライバルに生まれ変わろうとしているからね


    あっ 章の終わりに始末されたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:16

    いい加減超サイヤ人にしてあげてもいいと考えられるが…
    実際ラディッツもハゲも超サイヤ人になってる時代なのに頑なに変身しないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:32

    どう贔屓目に見ても初登場のフリーザ第1形態にすら勝てそうにないのに盛られまくってることを知って戸惑いを隠せないのが俺なんだよね
    そ、そんなに強いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:12

    しゃあっ
    超サイヤ人2悟空を自分の悪の気だけで暴走させるほど強い通常状態カンバー(拘束具有)に対抗するため合体したブルーベジットですら手も足も出ない超サイヤ人カンバーと良い勝負するブルー界王拳ベジットを圧倒する超サイヤ人3カンバーと同等の強さを誇る悪のサイヤ人状態ターレスに優勢になれる悪の気を制御したブルーベジータ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:43

    ぶっちゃけラディッツやナッパみたいに超サイヤ人3にならないで今の独自路線進んでる方が好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:36

    >>3

    だんだん近寄る芸コマサムネ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:52

    >>12

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 16122/06/29(水) 20:32:47

    >>14

    なんかこのスレが過去ログ送りになったときにサムネの流れを崩したオメコ野郎って言われてるようでムカつくんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:16

    >>6

    むしろカンバーレベルになるまでドーピングして耐えられる体や精神の頑丈さの方が異常なんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:04

    >>11

    戦闘力はドーピング込みで30万とかくらいなのよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:59

    もしかして神聖樹の実の出所はビルス様がうっかり下界に落としたからじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:26

    >>18

    もしかしてターレスってサイヤ人の中でも上澄みだったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています