ぱかライブとBPLが被ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:44

    俺はどうすれば良い?
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:00

    どっちとも見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:28:17

    BPLとは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:23

    >>3

    BEMANI

    PRO

    LEAGUE

    参加チームに指名された人達が音ゲーで競い合うんだ

    前回はIIDXだけだったけど、今回からはDDRとSDVXも追加された

    まぁ今日やるのはIIDXだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:01

    二画面片目ずつ並列処理で見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:23

    ついでに帝王賞も見ろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:12

    >>3

    BOIN

    PAIOTSU

    LOLI

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:13

    帝王賞とも被ってるぞ、多分前半茶番だからパカライブ無視して良いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:08

    帝王賞は20:05発走でぱかライブは20時開始だから同時に観れなくてもゲーム告知には間に合うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:46

    3窓しろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:36:30

    帝王賞はBS11で中継されるからテレビあればテレビ+2窓で良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:11

    ゲーム情報だけみたいなら前半無視れるぞ
    俺みたいに前半の声優がわいわい楽しんでるのもみたいなら二窓でみるしか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:54

    どうせお前らがぱかライブで見るのなんてゲーム情報だけなんだから大体20:30から先だけでいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:38:15

    どうじでぱかライブTVはG1(相当)の日に被るのか


    帝王賞の帰りの電車で見るか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:40:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:11

    ぱかライブはラスト30分からが本番だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:32

    >>7

    サイゲ主催だわ(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:07:23

    BPLって何だっけ
    司会者がランカーを影で誹謗中傷してたやつだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:56

    >>18

    数字の方か音ゲーコミュニティ作ろうとしていた方のどっちかは知らんが、一応どっちも出ないはずだぞ

    あと司会じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:24

    BPLは競技パートの他にもDJライブパートがあってそこも聞きごたえ抜群なんだけど、今回はシーズン開幕戦というのもあってかなり力を入れてるんだ(オープニングライブにDJ KOOさんを呼んだりしている)
    ちなみに今回はキングの声優さんもアシスタントMCとして出演する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:49

    ついでにFGOの生放送とも被ってるぞ。今日はどうかしてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:15

    いきなり熱い試合しとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています