自分前作で世界救ったんスけどレベルは1に戻って技も全部忘れちゃったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:29:03

    どうして何もせず無為に過ごしてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:04

    葛の葉ライドウとか
    前作でアホほど引き連れてた強悪魔どもはどこいったんだよえーーーっ
    ってなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:08

    >>1

    ふうん

    技も力も全て奪われたことでレベル1に戻る桃太郎伝説はちゃんとしているということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:17

    あなたは〝妖怪ウォッチの主人公〟ですか?
    なんで友達になったのに次にはきれいさっぱりいなくなってんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:36

    だって乗ってる船が沈没して漂流しちゃったから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:42

    だってロボットだし強化パーツや武器はロールちゃんが売っちゃったから…(ロックマンDASH)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:43

    レベル100がレベル1とかは
    まだ「今作でのレベル1は前作でいうレベル100に相当する」で納得出来るのん

    仲間集める系のゲームはなんでいなくなってんだよあーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:31:58

    >>1

    世界救うのも大変なんやで

    ちっとくらい休ませてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:01

    彩斗お兄さんは何やってたんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:27

    許せなかった…新任女教師に前作で集めたメダルパーツティンペットを全て取られるなんて…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:33:24

    >>5

    おはアドル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:07

    貴様ーッ!キーブレードの勇者ソラさんを愚弄するかーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:42

    なにって、女とやって過ごしてたんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:35:21

    そうか!君は作品の都合上、せっかく強くなっても何かしらの影響で力を奪われているんだね
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:36:09

    >>4

    2は過去改変されてたから分かる

    しゃあけどわからんのです3で全部メダル売っぱらったのかを...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:58

    ラチェット&クランクと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:43:40

    >>12

    あれはきちんと作中で理由付けしてるやろがえーっっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:46:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:47:24

    >>16

    銀河が変わったからと考えられるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:47:44

    ロックマンエグゼだとアプデで古いバトルチップが使えなくなったとか聞いて悲しくなったのは俺なんだよね
    フォレストボム*とプリズム位は使わせてほしいんだ、バトルチップ全部引き継ぎさせてほしかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:57

    それは龍継でほとんど幽玄の技使わなくなったキー坊のこと言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:21

    >>7

    インフレ激しすぎやろあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:09

    >>19

    まてよ、前作のデータがあったら使えるんだぜ

    3までだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:34

    >>7

    ゲームじゃないけどアニポケ時空のレベルはインフレを超えたインフレと考えられる


    もしくは毎回苦戦するピカチュウが蛆虫って事スね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:35

    >>6

    売った金で貯金してそうなんだよね

    酷くない?

    空賊になれ…トロンと一緒に

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:36

    新シーズンアニメ開始するたびに毎回ポケモンも功績もリセットするサトシに悲しい過去

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:54:47

    >>23

    しゃあけど型落ちしてたりして弱いわ!

    1のデータ引き継いだ2をやった時のサンダークロウの弱さにビックリしたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:57:49

    ロックマンDASHだと冒頭で前作装備が全て勝手に売られてたことが判明するんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:56



    !

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:29

    待てよ、メダロットのイッキ編はちゃんと前作のデータが消えた理由を用意してるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:24

    ライト博士はエックスの為にカプセルを残したんやその数…500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:32

    >>13

    金が無くなってレベルが1になるまで遊び暮らす姿勢には好感が持てる

    しゃあけどナンバリング後半になると事件解決に忙しくなって初期状態でもLV50位は持っとるわ!

    ルドラサウム大陸で生きていく悲哀を感じますね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:42

    怒らないでくださいね
    能力を謎の黒い生物にパクられただのエレベーターで転んでスーツが壊れただの寄生生物で体ボロボロになっただのならわかるけど、命の危機がある任務でセルフ縛りプレイしてるとかバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:46

    >>33

    待てよアダムにいい所見せたいんだぜ

    サムスはそんなキャラじゃねぇだろ(ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:51

    デジタルデビルサーガは仮想世界から現実世界への転送(肉体付き)に伴う副作用で力を失った展開だったのね

    まぁ、小説版だと制限が無くなって都市一つを半日で壊滅させる最凶最悪の兵器になってたけどな ブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:44

    ふぅんロックマンXということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:38

    >>21

    むしろ強すぎて使うまでも無いだけなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:12

    次回作での初期装備は前作のイベント武器か最強武器にしろ…鬼龍のように
    なにっ 性能が最弱

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:12

    金欠で手に入れた武器全部売っぱらっちゃう主人公ってDMCで合ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:36

    そもそも戦い好きなわけじゃないってキャラならまあ弱体化も納得できる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:33

    >>17

    しゃあけど何度もリセットさせるくらいなら主人公引退でいいだろうがあーっ!

    キンハ知った頃はソラより年下だったのに気がついたらソラの年齢追い越してなお巻き込まれ続けるソラが可哀想なのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:47

    前作の最終決戦で大ダメージを負った
    リハビリに時間かかったというのはある

    まあわかるけどレベル1に戻ってるのはやりすぎだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:30

    まてよ
    ロックマンエックスシリーズのアーマーは戦いが終わるもカプセルに戻して再強化してるから毎回無くなるんだぜ
    なにっ
    エイリアがコピーしている

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:24

    >>38

    フロントミッションは時系列的に新しくなっていくので、初代の最強の機体が型落ちで2では最弱になってるって言う設定は好きだったのね 別のキャラやけどなっ


    まぁ同じキャラが出てくるのはあんまりないんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:04

    やはりGTAみたいに主人公毎回変えるべきだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:59

    何って律儀に伝説の武器を元の場所に返してるんやん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:31

    何ってスタフィーだから忘れてるに決まっとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています