チィッなんだってこんなところにキャプテン・マッスルなんかいるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:10

    うーっマスクをつけさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:38:05

    ふうん キャプマスも分裂するということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:40:20

    >>2

    動画モードと素顔モードで筋肉が萎んでるのもお前はキャプテン・マッスルだのシーンで時間が歪んでるのも分裂の影響なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:47:36

    ふぅん一人称がコロコロ変わるのも伏線だったということか


    https://bbs.animanch.com/storage/img/363901/1

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:57:05

    ◇この漫画は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:58:19

    >>5

    ヒロアカだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:03:22

    ヒロアカ今こんなキャラいるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:50

    スレ画は割と中盤辺りに出たキャラだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:22

    >>7

    待てよ、トゥワイスの初登場は9巻77話だから、今から6年以上も前なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:05

    自分アニメ一期しか見てないんスよ…
    5期だか6期始まるまでに追いつかせてもらっていいっスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:09

    こいつめっちゃ好きだったから退場したのキツかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:51

    ヴィランみたいなもん殺されて当然やんけ
    何悲しんどんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:23:41

    しゃあけどデップー意識しすぎで読んでてしんどかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています