ハイパー・ノンケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:42:05

    やるやん!前準備が丁寧…
    しかも視聴者への対応もしっかりしてる…

    しゃあけど…替え歌のIQが低すぎるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:42:47

    しゃあっ ゴリラのケツの穴!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:00

    なんじゃあ、このローズと剛拳使いは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:29

    ハイパー・ノンケ
    クッパだいばくはつ
    生存数:2秒

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:46:34

    どうぶつの森で「値段が…みはさん」
    っていうのがすきなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:26

    オチンチン見せて
    これをナチュラルに言ってくるんだよ。凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:57:38

    お前の彼女は淫売のクソビッチ姫!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:58:31

    ドンメルの真似うまいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:58:46

    ノンケはニコニコでアホほどガチホモタグの動画を投稿してたんだその割合…ニコニコ全体の6.9割

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:01:59

    な…なんだこれは?
    "ノンケ"をより進化させた"真・ノンケ"とでも言いたいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:38

    お し り い い い い い い い (PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:02

    う───っ やらないか♂
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:14

    この実況者の世界観設定は同性同士で子供を作っているでやんす
    様々ホモノンケバイが混ざったレインボー・ネネシ・ユニバースでやんす

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:16








  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:56

    ポケモンはじめゲームの知識と愛は凄いんスよね
    なにっ ホモネタが多すぎてコメント欄がホモガキ幼稚園と化してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:00

    スト・ファイとかマリオ・カート見たいな純粋なプレイの上手さを見るのが好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:34

    縛りプレイ実況において「クリアできるか挑む」ではなく「制限した中で魅せ方を考えつつクリアする」姿勢には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:12

    ストVはマジですごいプレイヤーだからね
    変な歌歌いながら戦ってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:35

    おそらくノンケではなくガチホモだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:16:01

    なにっ 6.9次元カテではないのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:55

    ビッチ姫の掃除のおばちゃん設定は猿空間に伏したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:47

    未だにレスリングや古のニコニコネタを擦ってるのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:49

    >>20

    toughカテとノンケはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:22

    久々に見ても全く変わってなくて安心する

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:01:22

    >>20

    恐らく810次元カテだと思われるが…

    (808次元は猿空間に行ったので)なんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:22

    ちんつって誰だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:44

    ゲイージのキャラの方針変更には好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:50

    よそで替え歌ネタ出さないように呼びかけてるし実際見ないのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:11

    いけーーっ
    淫売の姫ーー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:05

    コロトックの真似で笑ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:12

    >>30

    す ろ ろ ろ ろ ろ ろ ぉ お ふ ぉ お お う お お ぉ お ぅ(PC書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:10

    ウワーッ ジェンダーレスニ見ツカッターッ タスケテクレーッ


  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:47

    わ…私は…ザンギエフのテーマ(11:49〜)でアホほど笑った過去があるんだッ!


  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:19

    >>32

    うわっ リプ欄でお気持ち連ねとるやん あははこれは痛いわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:44

    【用語集】
    ・全ノ連:全国ノンケ連盟
    ・ちこもで:ちんこを揉んで
    ・ぱびおまぺ:パンツをビリビリおマラをペロペロ
    ・ちん汁:精子
    ・バイバイレ〇プ:レ〇プはよくないのでさよなら
    ・ババレ:上記の短縮形
    ・ちんち:ちんこ
    ・うんう:うんこ
    ・もでぱで:揉んでパンツ脱いで
    ・ねはノ:ねねしはノンケ
    ・きはホ:きみはホモ
    ・レプティレス:遊戯王5D'sに登場するミスティが使用したカテゴリー
    ・りっちん:ちんちん(巻き舌版)
    ・ぱぱ(ん):パンツ
    ・ちが勃起:ちんこが勃起
    ・ザメル:精子
    ・阿部さん:阿部高和
    ・ぬぎつく:脱ぎ尽くす


    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:46

    >>35

    モビルスーツより先にこっちのザメルしったんだよね、ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:51

    格ゲーも上手いし、アクションも上手いけど恐らく床が変化する系のステージとかは苦手で
    あまりにも情けないゲームオーバした時、素の笑いになるのちょっと好き。
    この前上がったホモだちコレクションのアンケートがあまりにも面白くて息出来なくなったわw

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:57

    色々シリーズあるけどホモと一緒が好きなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:27

    でもね オレ 不意にぽろっと出る関西弁ってスキなんだよね
    割とボロクソに言うしそれが面白いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:43

    >>32

    言ってることはもちろんめちゃくちゃ正しい

    でもねニコニコはそういう所なんだよね ティーダのチンポとか流行ってたでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:38

    >>40

    言うほど正しくもないお気持ちなんだよね


    ぶっちゃけ合わなきゃブラバが一番と考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:05

    もしかしてちんちんと陰茎はどちらも同じなんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:40

    >>42

    待てよ

    陰茎と男根も同じなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:13

    ノンケを超えた真ノンケ
    真ノンケを超えたスーパーノンケ
    スーパーノンケを超えたハイパーノンケ
    ハイパーノンケを超えたアルティメットノンケ…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:51

    生放送含めるとほぼ毎日動画投稿してるんだよね
    凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:25

    >>45

    しかも撮り溜めじゃなくて前回のコメントも結構拾ってるんだよね すごくない?

    タフって言葉はねねしのためにある

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:28

    >>46

    編集とか収録で不眠気味みたいだからお身体は労って欲しいですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:42

    >>46

    リアル・ボディはぶっちゃけ弱き者…に見えるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:30

    >>32

    個人のお気持ちを晒してあげつらうのは好感がもてない

    まぁネットなんてそんなもんだけどなブヘヘへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:23

    怒らないでくださいね
    歌詞の語彙が貧困すぎるってバカみたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:37

    ねねしは動画内でアホほどち○こ、う○こ、ケツ、パンツと言ってたんだ。その数…500億

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:01

    >>43

    モノがあるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:56

    ウィー・パーティーにけんたろうさんを放てッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:52

    >>53

    むしろウィー・パーティーからいろいろな作品に放たれてるんスけど いいんスかこれ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:44

    レッツ学校の実況は今でもたまに見返すぐらい笑ったんだよね
    またどこいつ実況して欲しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:28

    事前準備がていねいで紳士的な実況者なのん
    ウワァァァァァ!全てを台無しにするクズ運!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:02

    ノワエマは荼毘に伏したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:23

    >>31

    おいおいルビー実況でしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:45:16

    ヨッシーに対する言葉使いの感想がこれなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:20:43

    >>59

    カリ・ブトへの言葉遣いも大概だったんだよね

    おそらく1シリーズに一人はキチゲ発散枠を割り当てていると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:10

    パンツの正しい破り方を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:14

    ミートピア編は控えめに言って傑作だと考えられる
    とうとい…(ゲイ・ジー)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:53

    もしかしてねねしさんとケンノは同一人物じゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:11

    きわめてじょうひん見せて
    ウワアア運営ニオ怒ラレターッ 助ケテクレーッ

    ねねしはこのやり取りをアホ程繰り返しとったんや…その数500億
    まあモザ・イク処理が面倒やから無理にやれとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:42

    本来の意味のノンケ的にはかなり劣化しとるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:26

    ワゲ様は出演料でアホ程稼いどったんや
    その額…2億円

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:55

    >>66

    逆にブリブリーさんの声優は5円なんスけど いいんスかこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:09
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:51

    ホモ空間送りにされたケンノさんに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています