血と悪魔の王子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:03:03

    核攻撃前にお前を殺してやるよっ ゴアッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:46

    >>1

    ボケーッ、夜に仕掛けるな言うたやろ


    まぁ夜が開けるの待ってたら自国に核攻撃されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:55

    ゴアは多くの人々を虐殺したんや..(予定)
    その数79億

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:29

    俺は飢えのことが大っ嫌いなんだよ だから王になるぜ。いつか飢えをぶっ倒すためになあ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:16

    >>3

    犠牲者多すぎて日ノ元のなりふり構わないやり方も理解できるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:51

    善が太陽の下を歩けなくなっちまったあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:56

    >>5

    読者「犠牲容認してる日ノ元が人間側とかトップは無能と考えられるが…」

    ゴア「1年で早期決戦して挑もうとかなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ 昔の王は自分の力を高めようと何十年と殺し合ったから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:19

    >>4

    王になる前に夢を叶えて若干満足してしまうのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:03

    デヘヘヘ ハグしてチューでもしてくれるかなって期待して京児君にだけは知らせたんや。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:59

    人類が夥しいほどの血を流した果てに創り上げた兵器による攻撃を闘争心も無く自らに対する恐怖しか伝わらないと述べるゴアには好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:38

    マジで新章めちゃくちゃ面白いっスね
    1ヶ月待たされた甲斐もあったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています