ひぐらし卒 15話 10次会会場

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:08

    お昼、何食べた?(唐突)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:26

    豚骨醤油味

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:30

    らーめん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:30

    野菜ラーメン!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:33

    UFOお好み焼き味

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:36

    誰この人!?こわい!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:44

    SSR鉄平で盛り上がっていたあの頃の思い出も汚されちまった気分だぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:45

    サラマンダーよりはやーい!
    フライドチキン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:47

    ピラフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:48

    >>1

    豚骨醤油味

    買ったのはセブンスマート

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:53

    >>1

    そういや今日まともな飯食ってねえや…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:55

    誰だお前!あっちへ行け!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:57:56

    マルちゃん製麺の醤油味!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:01

    脳みそ啜った

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:06

    柿の種

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:08

    >>5

    同志いたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:10

    ハンバーグ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:11

    梨花はあんだけ頑張って旧作の惨劇も業卒の惨劇も突破したのに猟奇ストーカーに半永久的に追われ続ける人生なの良いのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:12

    コーンフレーク
    ああ、十まで行ってしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:25

    塩ネギラーメン大盛餃子2皿

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:26

    ハンバーグ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:32

    クリームコロッケですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:34

    あまりもののフランスパン。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:34

    ぽよよんデザ見てからだと何か笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:40

    仲間殺すやつを仲間だと呼ぶのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:41

    ドラゴンボールしたおかげでネタにはなるからええよもう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:45

    スレ立て乙

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:51

    無印の不安定な作画から繰り出される狂気的なシナリオは本当に怖かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:53

    みんなラーメンだけじゃだめだよ?
    ちゃんと野菜も取らなきゃ(ガチャガチャ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:53

    感想スレがこんなに伸びるとか名作じゃんね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:55

    >>1

    一乙

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:57

    >>20

    食べ過ぎ…タヒぬぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:00

    >>18

    本人が選んだんだぞ

    良いに決まってんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:02

    テキトーなova作って
    一話沙都子ワシ 二話卒最終回
    で事足りる薄っぺらい内容だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:02

    炊き込み悟飯と牛肉や

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:03

    >>7

    今になって今更二次創作ネタ擦るなとかボロクソ言われてたけど、放送当時はみんな楽しんでたよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:07

    >>26

    詩音…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:09

    >>1

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:14
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:22

    沙都子に惨劇起こさせたいなら業の耕し沙都子の時にちょっと言われてたみたいに
    本当にヤバい存在に洗脳されるなり唆されたなりして沙都子は沙都子なりに本気で梨花や仲間達を救おうと泣きながら惨劇起こしてるとかのがまだ面白かった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:22

    繰り返す者同士だから云々ってやつ
    真の仲間すぎて笑っちゃうんすよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:24

    >>1

    乙乙

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:29

    初鬼隠しはマジで怖かった
    魅音レナがやべーやつにしか見えなくて…あの頃はよかった…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:34

    おはぎ
    歯に小豆の皮が挟まった時用の爪楊枝も入っていたぜ、気が利くよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:38

    >>18

    梨花も14話から急に狂ったからお似合いになったよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:49

    >>1

    味噌バターラーメン

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:52

    >>37

    何度も擦られたら旨味が剥げるんや

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:52

    漫画祟殺し編怖かった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:59

    梨花ちゃんも沙都子もループ能力まだある感じなのか・・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:00

    改めて見ると旧ひぐらしって面白かったなぁって再確認できた
    というかなんでこんなに劣化してるんだ?
    ハーメルンにある青評価のSSを映像化しましたみたいな出来だけど原作者がこれを考えてきましたって信じられないんだが

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:00

    >>38

    詩音はたぶん仲間殺したカケラの数だけ報いを受けてるし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:02

    かないみかさんの投げやりなコメントで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:04

    大体泥吐けたし寝るわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:10

    >>37

    あの時はまさかこんなんになるとは思ってなかったし…

    鉄平にも何か意味あると思ってた頃だから…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:22

    おっとどうやら俺は悪い夢を見ていたようだ
    悟史は旧作EDで帰ってきてたんだからこんな事件起こるわけないし沙都子がガチクズサイコレズになるなんてありえないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:23

    >>50

    二人とも逃げられなかった感じはする

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:29

    >>44

    俺もまじで怖くてゾクゾクしたよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:40

    >>53

    全部過去形なんだよな・・・

    マジで悲しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:00:55

    前スレ181

    >>みんな「沙都子勉強しろ」

    >>ワイ「そういうことやないやろ…」

    >>公式「沙都子勉強しろ」

    >>ワイ「」


    「勉強しろ」は梨花ちゃんが売り言葉に買い言葉で言っただけで真の解決策ってわけじゃないし

    それに関しては「繰り返す中で何度も勉強したけどダメだった」って作中で一応言ってただろ


    ……

    …………その沙都子が真っ当に頑張ったところをちゃんと描写しろよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:01

    >>53

    これには勝てないから

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:01

    >>56

    夢ならばどれほど良かったでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:10

    ガチなはなしさぁ、ルチーアとか鉄平とか全部抜きにして悟史くんを目覚めさせるためにループ沙都子と詩音が手を組む話でよかったんじゃね?
    そっちの方が沙都子が狂っていくのも理解できるし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:10

    >>51

    作者が歳とった

    時代が変わった

    自分も変わった

    所詮何番煎じ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:24

    声優みんな過去形なのが俺たちと全く同じだよな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:24

    本当に沙都子勉強できないとは思わんかった。
    ただ、ルチーア嫌いなだけかと。
    あんなにやってダメならたまらんわな。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:25

    >>53

    これ内心ガチギレしてるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:27

    みんな活躍しましたみたいな面で映ってんじゃねえぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:32

    >>53

    おぉ……これは……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:32

    沙都子が真っ当に頑張ったと言えるような描写も皆無だったし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:36

    >>56

    なんだ夢かあ~!よかった~!

    マジで夢オチのがマシだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:38

    >>60

    そりゃあ感想って過去形になるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:40

    >>18

    追っていた沙都子は飽きたので消えました…

    …なんだこれ?ぶん投げんな!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:49

    >>33

    ああ、ごめん。餃子は6個1皿で、餃子だけ2皿

    ちなみにカレー屋ならライス500g~600がデフォ

    なお筋トレが趣味のデブ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:01:59

    >>61

    前スレでも言ったけど受験成功するだけ知識つけれるのに高校から気の遠くなるような時間勉強しても無理は都合良すぎて笑っちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:19

    >>53

    なんか含みを感じるが考えすぎだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:27

    これで盛り上がってた頃が懐かしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:36

    なんかいきなりもういいやって沙都子なってたけどいきなり過ぎんだろ!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:44

    もう寝るわ
    さすがに心が疲れてきた
    ……もしかしてこれって夢なのでは?
    そうだ!そうに違いないんだ!これは夢なんだ!
    そう!
    これは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:45

    >>18

    人生悲惨すぎるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:46

    そういや鬼隠しって天文学的確率で起こった超不運ルートだったはずだし、二度は起きないだろうに鬼騙しでなんで梨花ちゃんは圭一の方しか構わなかったんだろ
    レナ発症の罪滅ぼしルートの方が圧倒的に確率高いのに

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:52

    >>53

    そらこうなるわ

    視聴者が意味不明だったんだもん声優さんだって意味不明だろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:52

    >>68

    ファンならファンなほどキレなきゃおかしいだろこんなもん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:59

    >>78

    おほ^~

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:04

    >>79

    視聴者の感想と奇跡のシンクロ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:05

    >>53

    めっちゃ草はえてる…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:14

    >>41

    そりゃそうよ

    私は間違ってたって言ってた1ドラマ作れそうな沙都子も二度と出てこなかったしな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:14

    アンチスレみたいにあることないこと邪推するようになってるな。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:21

    >>64

    悟史を助ける事で別の誰かが死んでしまうとかだったら面白かったな

    バタフライエフェクトみたいだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:22

    >>18

    沙都子が西行ったら東行くから・・・

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:22

    >>52

    思えば元黒幕の鷹野も滅菌作戦成功しても暗殺される未来しかないし綿・目では滅茶苦茶になるしどの世界でも報いは受けまくってるんだよな


    業卒ではランデブーしてたけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:24

    >>76

    東大入れとか言われてるならともかく

    進学校でも高1~2程度だしな・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:27

    こういうキャストの感想って感じいい時は、キャラのこれからの未来も輝かしいでしょう!
    この世界はまだまだ続きます!的な感じのが多いと思うんだけど、これ決別にかかってんなw
    そりゃそうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:40

    当時澪尽しに関しては色々言ったが
    新澪尽しでまあまあ改善されたし何より業卒に繋がる祭囃しに比べたら億倍マシだわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:43

    >>82

    怒らないでくださいね

    こんなガバすぎて身体ごと穴に入るような作品でそんな細かい部分気にしてるやつがいるわけないじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:53

    >>82

    作者が梨花とさとこ以外どうでもいいからですかね…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:03

    >>93

    この勝ち組オーラよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:04

    >>77

    皮肉か?わかってるくせに…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:21

    大学生メンバーは圭一含めて可愛かったしレナの破壊力はすごかったし
    綿の恋する魅音もよわよわ詩音も可愛かったし
    富竹と鷹野さんがずっと仲良しで嬉しかった
    梨花もルチーアで楽しそうで良かった

    残念なのは沙都子が削除されて名前と容姿が被ってるオリキャラが無双してた所かな 

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:22

    >>69

    ほんまこの絵柄ええなぁ…

    …ええなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:23

    >>76

    だからこそどう頑張っても出来ないものは出来なかったという描写をちゃんとすべきだったと思うんですよ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:28

    >>100

    おっぱい!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:28

    怒らないでくださいね
    卒業できてないの竜ちゃんの方じゃないですか!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:35

    今作ストーリーの都合でキャラの性格とか無視してるよね
    キャラ歪めてまでやりたい展開がこれだったのか……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:36

    >>96

    スレを閉じて二度とひぐらしに関わるな

    後悔するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:41

    >>64

    悟史への愛情は旧作でかなり描写あるんだから悟史を助けるためならみんな納得はしたよな

    何で悟史への感情なかった事にして梨花依存を新たに追加するみたいな無茶やったのか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:44

    これで「考察してね」と発信してるのが地味にひどい
    せめて「旧作と違って考察するようなお話として作ってないので同窓会感覚で楽しんでね」みたいな事公式が言ってくれてればまだ傷は浅かった

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:51

    エウアとか見ると視聴者の反応とか推測出来ているように思えるんだがどうしてこんな展開にしたのかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:54

    あにまん掲示板の歴史に残るレベルの炎上

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:02

    もう100行ってて笑う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:05

    新澪尽しって奉のやつか?
    あれはバットエンド以外はいいと思ってるけどなあ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:11

    なんで梨花も沙都子を狂愛してるんですかね。。。?
    ルチーアの描写じゃわかんないんですけど?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:23

    >>96

    新作は絶対見るな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:27

    >>100

    あまりにも光放ちすぎて入江の妄想かと思った

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:28

    >>82

    罪滅しルートを経由してなくて「仲間に相談する」教訓を得てない梨花ちゃんじゃないかという考察があった

    最終的にどうでもよくなった

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:39

    >>96

    放送の2/3は旧アニメの焼き直し

    沙都子主役なのに梨花とのレズ絡みしか強調されない・悟史詩音入江はほぼノータッチ

    動機が鷹野に比べて理解不能

    唐突にドラゴンボールが始まる雑な終盤戦

    唐突にyouを流して終わる冒涜的な最終話

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:42

    だからこうなるから公式は余計な事言うなって言ったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:44

    >>53

    笑えねぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:05

    つーか再放送してた分をほとんど静止画でもいいからさとりかに独白させるとかいくらでも工夫は効いたろうに

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:12

    >>82

    それ言い出したらそも三四ちゃんトミーをなんとかする気カケラも起こさなかった時点で梨花ちゃまおかしいから…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:13

    >>96

    沙都子と梨花の痴話喧嘩

    周りは巻き添えでたくさん死ぬ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:14

    >>122

    だって起きてこないし…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:38

    >>96

    部活メンバーはただのモブ

    クソレズ共依存沙都子梨花

    これまでの惨劇は全てなかったことにオヤシロ斬り

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:42

    >>97

    巴とかがメインの警察回はすごい好き

    ひぐらしっぽさはあんまないけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:48

    you流れたところでおいおいってなった
    過去作の全ての要素にクソを擦り付けるつもりか

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:48

    >>111

    むしろ出来てない象徴じゃね?

    全く鑑賞に値しないモノをみて、毎週毎週鑑賞に値するって繰り返してたじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:01

    半分ぐらい元凶のエウアがなんか満足して消えたの納得いかねえ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:06

    >>56

    このシーンイラストに入江がちゃんと入ってるのがいいよね

    ひぐらしってそういうのだったわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:09

    >>53

    言うて沙都子雛見沢好きか…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:23

    テキトーにスレ立てて、卒のイフストーリーを安価スタイルで組み上げて行き、安価達はそれなりに本気でストーリーを考える
    ってやってもランダム性に左右されることなく現状より百倍面白いものが作れそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:23

    >>96

    大昔に流行ったニコニコのノリを公式がめっちゃ擦った

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:23

    >>96

    こうやって荒れるようなレス稼いでるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:31

    寝るわ!おやすみなさい!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:35

    友情なんて何処にもなかったね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:37

    >>53

    悲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:44
  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:47

    むしろ沙都子のほうが雛見沢出たいと思うんだが

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:50

    業で終わっておけば良かったものを

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:50

    まあ上位存在のエウアが報いを受けることは無いだろうなあとは思ってたけど沙都子は報い受けろや

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:18

    >>88

    錯視

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:20

    誰か止める人いなかったんかなー

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:40

    >>138

    おやすみ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:44

    >>146

    結果がこれや!受け入れろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:45

    >>18

    旧作から沙都子にたいしてはめっちゃ重かったし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:53

    ひぐらしの締めくくりがこれでええんか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:55

    >>131

    後半の鑑賞に値する、は正直鬱陶しいレベルだったわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:07

    旧作だと不十分だったので沙都子の掘り下げやります
    手始めに旧作で描写した悟史への親愛や仲間との絆を消去して梨花への依存を特に理由は付けないけど超強化します
    では掘り下げを開始します

    なにこれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:20

    草百の方でだーまえと竜騎士は平成残滓だから粛清しろとか言われてて草

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:20

    卒は寝て忘れるのが1番

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:24

    >>146

    パチマネーの前には何者も無力よ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:26

    沙都子はこんな視野が狭いわけでもなければ頭悪くて倫理観も薄い子じゃないだろ
    祭経験してればなおさら仲間に頼ることの大切さを知ってるはずだし梨花にだけ執着して惨劇起こすとかあり得んわ、レベルの低いアンチヘイト作品やめろや
    ハーメルンの青ゲージの二次SSかな?


    は?原作者脚本?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:32

    >>151

    鑑賞に値する高笑いBot

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:36

    思わせぶりな描写も全部投げっぱなしで終わったからな
    梨花より先に死んだらとか何の為のセリフだったのかと
    というか、卒に入ってからのエウアと沙都子のやり取りもほぼ要らなかったな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:49

    業の頃は良かったって話もよく上がるが結果から見て
    旧作そのままなぞって実は裏があるぞ って提示したらそりゃ盛り上がるのは確定なんよ
    竜騎士の才能でも何でもない、素人でもできる作業だわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:51

    ある意味卒から卒業はできそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:51

    何度ループしても悟史が死んでそのせいで精神が蝕まれて部活メンバーへの想いも歪んでいく沙都子ならおいたわしくてまだ良かったのに

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:12

    >>155

    パチンコは分かるけどもっとマトモなの作れただろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:26

    業卒単体でも矛盾と丸投げ?が飛び交うキャラの思考とまるで話として出来てない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:29

    綿で剣無かったのなんだったんだよ
    作画ミスじゃ済まされねえぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:31

    >>155

    パチマネーだって内容までは口出しせんだろ

    せいぜい見栄えのいいシーンを作ってって言う位で

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:31

    多分業卒がゲームだったらこんなことにはなってなかった

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:41

    命のシナリオでよかっただろ正直

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:51

    大事なところの作画ミスが多すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:53

    >>152

    沙都子の掘り下げするなら詩音悟史入江は必須やろ…なぜヤンレズ面だけを掘り下げたんや

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:05

    >>160

    ひぐらしの新作やるなら誰でも考える展開だよな

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:07

    >>133

    まともにひぐらし読んでたしてたら鉄平を部活メンバーと仲良くさせて悟史は無視とかできないと思うんだけど

    この竜騎士07っていうやつはひぐらし読んだことないのか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:20

    やる気あんのかないのかわかんねぇな
    いや、やりたい事だけやったのか

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:29

    業卒パチンコで見栄えあるシーンある?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:35

    >>170

    掘り下げるというか、新しく追加したというか

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:46

    まあ作画ミスあろうとなかろうと本編に支障ないから・・・

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:46

    >>170

    沙都子のヤンレズ面なんて旧作にあったか…?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:54
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:06

    これじゃあマンガ版は大変そうだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:08

    >>175

    奉納演舞

    最後のオヤシロブレードの取り合い

    負けたら沙都子に切られて終わり

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:10

    なんか今マジで泣きそうだわ
    なんでこうなったの……??

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:10

    >>159

    真夏の夜の夢のオマージュavの方がまともとはね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:17

    野◯先輩羽入説を黄金の真実にしよう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:18

    電話帳並に分厚いプロットでこんなの書いた竜騎士もそれ見て面白いって思った監督もそれにOK出したプロデューサーも本当に何考えてたんだ
    いったいどんな集団幻想見てたってんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:22

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:22

    >>181

    ただし最初らへんで十分

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:25

    >>175

    魅音大石赤坂らの旧作で発症しなかったキャラの発症シーンは絶対パチ用だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:38

    >>184

    俺もまじで涙が止まらん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:41

    いいところスレが半分に到達するまでに10次会まで建てられてるのほんと草

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:03

    ただの悪口スレじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:07

    昔好きだったのは事実だからほんとに悲しい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:09

    次スレよろしく

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:24

    >>171

    業放送時点でも各騙し編のラスト5分くらい見れば済むやんみたいな批判もちらほらあったね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:30

    詩音って放っといても定期的に「沙都子ー様子はどうですー?」って感じで構いに行きそうなのに沙都子がボッチ拗らせてる…?寮にもめっちゃ電話してきそうなのに

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:33

    >>193

    事実をいったら悪口になるひぐらしさんサイドに問題がある

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:35

    >>194

    そうなんよ

    ほんとこれ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています